FC2ブログ

お願いランキングの秘密?

㋃㏢深夜放送(日付は㋃㏣)のお願いランキングで。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

続きを読む

らあめん花月 (川崎駅近く)榎店(12・24改訂)

この画像は、画像アップローダーで拾ったんだけど・・・。
kaduki8541


最低だな、花月。
こんなダラシナイ格好の店員を堂々とキッチンに立たせるなんて。
カンガエラレナイ・・・。

やはり、宗教系の店には、食べ物を売るのは無理なんだな。
不衛生だ。だれか保険所に連絡しろ。


12月24日、川崎に行く用が有ったので、見に行ってみた。w

店内にいたのは、背の高い男性・・・・と、女性が一人。
しかし男性のほうが、短髪の清潔な髪型・・・・。
え?
まさか髪切ったのか?
kaduki_02

背丈は合致するので、彼が、元金髪なのだろう・・・。
恐ろしく速い対応だな?アップローダーで画像拾ってからまだ数日だぞ?
(偶然なのだろうか?)

まあ、あれなら安心して喰えるかな?
フランチャイズ本部は、これに懲りていただき、定期的に店舗のチェックをして欲しいものです。
たとえ売り上げが宗教の収入になろうが、関係無い。
食べ物を売る商売なのだから、そこのところだけはしっかりして欲しいものですね・・・・。

吉野家 アンテナショップの限定メニュー。

吉野家に限らず、客の反応を見るための「アンテナショップ」というものがあります。
公にされないメニューや限定メニューなどを出します。
藤沢駅前の吉野家はそのアンテナショップのひとつ。
小田急線藤沢駅、江ノ電ロータリー側(南口)に出たら、左方向を見ると派手なドラッグストアが有ります。
この信号を渡って左方向。少し歩けば右側に。(JRなら同様に空中回廊でいけます)
店内は狭いです。大勢で行かないようにw


これは吉野家の公式サイトのメニューページにも無い一品。

続きを読む

超盛りとか。(いわゆるデカ盛り)

とりあえず、一発的な笑いを求める方はこちらを即クリック!

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/1049/kyodai16.JPG

まったくもって、大馬鹿な絵だね(w

続きを読む

口コミに参加。

東京を中心に数店舗を展開する回転すし「」の味が、ここ一年の間に激落ちらしい。という話。

続きを読む

別館で「おてんちゃん」喰った記事、UPしました。

まぁ、期待してたわけでもないんですが、喰うか保存か、未だに迷ってる人には、一つの指針になると思います。

記事はこちら

別館で、「くにびきラーメン」の記事UPしました。

米粉で作ったラーメンとは如何なモノ?

知りたい方は、こちら

お役立ちサイト。(食)

杏仁豆腐。

様々なものが有りますね。

こちらのサイトさんでは結構な数の、杏仁豆腐の食レビューが有ります。
(http://satoshi.web5.jp/buy/annin.htm)

その他のいろいろな情報も充実してますので、ぜひ訪問してみてください。
お勧め~(^ ^

ハッシュドビーフ with 松屋

 松屋で、安価にて食せるハッシュドビーフが出ていたので、試しに食しました。

 ・・・・不味い!(ぉ

 中国産と聞き及ぶ肉が、クズ肉でビーフらしいコクも何も無いし、とにかくルーも含めて全体に味が薄い。
 同店のカレーには遠く及ばない仕上がりです。
(カレーも大したものではないですけどね)

 松屋に言いたい。
 何にでも、くそ不味い味噌汁を付けりゃいいって物じゃないんだよ。
いたいけな子供たちが「こういうものか」と思い込み、間違った食知識を覚えたらどうするんだ!?
(セブンイレブン等コンビニの弁当に漬物が入っていますよね。
弁当はそのまま温めて食べますので、あれで「シバ漬けは温かいものなんだ」と覚えてしまった子供が居たと言う、笑えない話しも聞きますしね)

 松屋は、もっと日本の食文化に対する責任を考えて欲しいものである。
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク