FC2ブログ

CM女王(声優界)*能登麻美子

(アニメキャプ動画は有りませんCMオンリー)

びっくりしたw
ああ、あれもか。あれもそうだったのか~。という連続。

どこかで聴いた、あの癒し系のナレーションは能登だったのね。御見それしました~。

三菱電機系が多いのが特徴。ジャッキーチェンもそうだが、三菱系は「ひとつのキャラクター」にこだわるCMが多いのね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

川上とも子さん入院してたんですってね(今頃w)

ケロロ軍曹での告知ではじめて知った次第。

復帰も近いそうですが、今期発進の新番組は全滅だろーなー。
メルマガ バックナンバー

有名出演作品。
・少女革命ウテナ(主役)
・カードキャプターさくら
・東京ミュウミュウ
・ケロロ軍曹
・神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
他・・・・

アーツビジョンのシャチョー、セクハラで逮捕。→書類送検。

「声優にしてあげる」と、面接に来た少女に猥褻行為。

 腐ってやがるな。


 例によって、●ちゃんねるでは「祭り」になってるらしいです。


 アナタの御贔屓の声優さんは、アーツビジョンに所属してますか?
 シャチョーのセクハラの餌食になってなきゃいいんですけどね・・・。
ちょっと心配ですよね。

続きを読む

しょこたん、壊れる。(それ、いつもだろ)

動画配信サイトGaoのコンテンツに、ローカルの伝説番組「SakuSaku」から大人の事情で引退した増田ジゴローしょこたんがメインパーソナリティーを勤める番組があります。
(SakuSakuって何?ジゴローって?
と疑問の方は、自分でWikiで検索してね)

続きを読む

小山剛志兄貴、「うた鍋」決行!

兄貴のブログで、「うたわれるもの」メンバーによる鍋パーティ、「うた鍋」が開かれた事が報告されてました!

一堂に会したメンバーは、剛志兄貴を鍋奉行に(?)、
三宅華也 柚木涼香 小山力也
渡辺明乃 中原麻衣 釘宮理恵
桐井大介 野島裕史(敬称略)
という超豪華メンバー!
こんな面子、有り得ない(w

皆さん体力勝負の役者さんも含まれているせいなのか、食欲も凄かったらしく、鍋作り直し四回転という物凄さだったということ。

詳しくは兄貴のブログで!
記事はこちら~

一目見なきゃ損ですよ~。

小山剛志兄貴、年末に舞台!

劇団方南ぐみ舞台「男たちよ懺悔しなさい!~ぐち~」に、とんでもない役(兄貴ブログ談)で出演するそうです。
 一般販売分のチケットは完売したそうですが、なんと、兄貴のブログで50名枠(1ステージ10名)で特募かけてくれてます!
(応募要綱の詳細は、剛志兄貴のブログで)

詳細を見て行ける方は、是非とも応募してみましょう!
(締め切りは12/5)


 舞台のその日までの稽古の様子など、特設ブログで垣間見る事ができます。
このブログも別の意味で必見ですね。
普段見ることが出来ない楽屋ネタや、舞台役者さんの素顔。さらには役作りの様子など「舞台が出来上がっていく」様子を見ることが出来るかもしれません。

 残念ながら風我は予算面の関係で行けませんが、行ける方はせいいっぱい見てきてください。
「箱根のみなさ~ん」の掛け声は控えましょうね^ ^;

tag : 方南ぐみ 小山剛志 舞台 日程 「男たちよ懺悔しなさい!~ぐち~」

小山剛志兄貴の、「伝説」が復活!

みなさ~ん!
CD「うたわれるものらじお」の、予約はしましたか~!
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM
ラジオ・サントラ (2006/12/21)
バップ
この商品の詳細を見る


発売予定日2006/12/21!!!

 CD2枚組(DISC-1:オーディオCD、DISC-2:データCD)
 DISK-2データCDがmp3データですので、光学ドライブの付いたパソコンや、mp3に対応したオーディオ機器が必要です。
こっちがメインね。肝心要のうたらじ1~13話を収録してる方です。
もちろん、うたらじがブレイクするきっかけとなり、「うたらじ」を配信するサーバーをパンクさせた伝説の剛志もノーカット(?)で収録!
 聞き逃した貴方は、これこそが光明でしょう!


 DISK-1は、CD用に録り下ろした「CD特別版・うたらじ
スペシャルゲストは、カルラ役:田中敦子さんが!
柚姐サンと田中敦子さんの、力也さん争奪バトルが予想される!

 予約しろよ~!!!v^ ^

ぱにぽに Dash>US版

ベッキーの中の人US版。
http://www.crystalacids.com/database/person/1742/hilary-haag/

続きを読む

小山剛志兄貴の、旅日記が佳境です!!!

いまや有名になりすぎた小山剛志のNo Pain,No Life
今は「クロウの旅行記」と題された、日本海へ向かう独り旅の日記が絶好調!

続きを読む

マカビンビンX(笑

本日更新された「うたらじ」こと「うたわれるものらじお」
(知らない方は、音泉へ)

 小山剛志兄貴が、ブログ内で突然の「うたわれネタ」封印を宣言した理由が、小山力也聖上によって語られています。
 ようは「ストップ」が掛かったのですね。
「あんなにソフトに書いてもだめですか」と仰ったそうですが、力ちゃんは「待て」だったようですね。
残念。
 この発言を受けて、また兄貴ブログに「それ見た事か」とか言う、荒らし紛いの馬鹿が出てこない事を祈りたい心境です。
 一時荒れ気味になったことをご存知の諸兄は、同様に心配している事でしょう。


 さて、今回番組の終盤で盛り上がりを見せ、柚姐さんもよれよれ(笑)になった「マカビンビンX」ですが(w

続きを読む

「砂沙美☆魔法少女クラブ」を、1.56倍楽しむ方法

砂沙美☆魔法少女クラブは衛星で放送され、第二期まで製作されている。(製作に日テレが咬んでいたので)第一期は地上波でも放送された。

このヒロインを取り巻く同級生の主な声優は、本物の少女たち。

一部の子達はブログなどを持っており、(本人や周囲の人たちに撮ってもらったと思われる)生写真がいっぱいである(w
これらを見ながら声を聞くのも一興かも。


 ちなみにCVの配役、風我の感想では鷲羽以外は違和感バリバリである。
「天地無用」「プリティサミー」のファンは、先入観を廃して見るのが吉。

続きを読む

小山剛志兄貴のブログに、アブナイ人登場!(笑)

この記事参照

 アニメ「うたわれるもの」の脚本の人、参上!

 一見の価値有り!!!

 兄貴のブログのネタの為に居るような人です!

 はっきり言って、街中でこの人とすれ違ったら絶対に目を合わせません!(w

 件の本人は、ノリノリでブログ掲載を承諾したそうです(笑)
疑いようも無く、確信犯です。

(兄貴の談)この記事は消える可能性も高いそうなので、早めに見に行きましょう!

小山剛志さん、衝撃画像を世界配信!!!

全世界の剛志兄貴ファン16億3千万人に衝撃を与える画像、「お れ ち ち」 ・・・・とは?

続きを読む

小山剛志さん家が!(←タイトルバージョンネタ切れw)

 ブログがとうとうアクセス数全国二位に!
凄いですねぇ。
 そりゃ、周囲が言うように「うたらじ」効果が元であるのですが、やはり人間性でしょう。
 男が男を惹きつけるのはそれなりに魅力があるからです。
あとは「応援してあげたい」と思わせる「何かしらの秋波」が発生しているのでしょう(微妙に文体が変w)

・・・・・あと、おっぱいとか(爆)

何故ブレーキが効かないのか?

ブレーキの壊れたダンプカーには、理由が?

柚姐さんのアタックをのらりくらりと受け流し続ける力也さん
しかし、「うたらじ」#13で、柚姐さんが胸に貼ったタトゥーに思わず反応してしまったという衝撃の事実も(w
ハクオロが落ちるのも時間の問題か?(w


以下、人によっては目にしたくない噂(もしくは事実?)も含まれます。
風我やソース元さんに苦情は言わない約束でご覧下さい。

続きを読む

小山剛志さんに!!!!

 「うたわれるもの」の仲間から素敵なプレゼントが有ったとです!

 天候によって一度は流れたバーベキュー「うたばべ」が、再結集して盛り上がり、・・・その後に!
 サプライズのバースディソングとクラッカー。
 そして・・・・!

 心温まるプレゼントの数々!!!

 プレゼントの内容は、・・・ここには書きません(いえ、書けませんw)

 小山兄貴は記事内で『別に僕の誕生日だからって事ではありません。
より多くの人が集まれるのが、水曜だったからです。』
 と仰っていますが、これは間違い無く『仲間』が彼の為にこの日を選んだのだと思われます。

幸せものだなぁ、兄貴!



 グダグダ書いてますが、俺の文才では「良い意味で笑える感動」を上手く伝えきれてませんね(苦笑)

 まぁともかく何も言わずに、素敵過ぎる誕生日を見れ(w

小山剛志さんの!!!

うたわれるものらじお・名言珍言投票開催中!

小山兄貴の名言を一位に!

ただいま暫定一位!
二位にほぼ倍の差をつけてダントツ状態!
全国のファンの琴線に触れたあの一言!

「箱根のみなさーん!! うたわれるものですよー!!」

もちろん俺は兄貴に投票しました。

いや、さあやの「二次元が初恋じゃだめですか!?」も捨てがたいのですが。
やっぱり、伝説を作り上げた一言だし・・・、ねぇ?(w

うたわれファンは、必ず投票に行きましょう!

小山剛志さんが!!!!

「うたわれるものらじお」伝説を残した小山剛志さんが39歳におなりあそばしました!!!
おめでとうございます。

キャッチフレーズは生まれたての39才
に変わりました!

(もう一つのキャッチフレーズ=ひげ独身)
小山さんのようなキャラは、さあやと似合いそうですけどね・・・・。


彼の、さらなる飛躍の年になりますように~!
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク