FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年春期アニメ新番組ナナメ読み その2

今期は、本数こそ多いが、ジャンル被ってるような作品が多いな。
被った作品からなにが抜け出してくるか、そこも楽しみだがね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

続きを読む

2009年春期アニメ新番組ナナメ読み その1

心に残った・記憶に残したい最終回
◆とらドラ 最終話
原作は知らんw
良い最終回だった^ ^
ラブコメでこういう終わり方もアリだね。

◆ソウルイーター
うん。上手くまとめてる。大団円で「よしよし♡」ですね。

◆鉄のラインバレル
うん。良かった。
「あなた、最低です♡」
 唯一の難は、フルCGのメカがね・・・。
あまりに綺麗すぎて、面白みに欠けるんだ。
グレンラガンのような、ソウルの入った動画がほしかったな。


新番組レビューは以下↓

キャプ画像は無いよ!念のため。

続きを読む

2009年2月・・・・・天から雷が降った日。

ああああああ、もうそんなに経つのか~。

一部のコアなアニメファンを歓喜の渦にブチ込んだ画期的SFロボットアニメ「超時空要塞マクロス」
アニメの設定上で、異星人の船が地球に堕ちて来たのが今月ですwwww

堕ちてくるのは、明日の昼ごろかな~?wwww

アニメ・MIB

アメリカ製アニメである。
アメリカ製らしく、従来のアメリカアニメ動画の悪いところはそのままに引継ぎw、脚本は、映画を上手くアレンジしてオリジナルに仕上げていた。

日本に造らせろwwww

続きを読む

小学館集英社プロダクツ

http://www.shopro.co.jp/

これのせいで、著作権の壁が薄くなっています。
絶対可憐チルドレンに、デスノートネタが超リアルに出てるのはその成果かな。

フリーダム過ぎても原作イメージ云々という意見も出るだろうが、世界に冠たるアニメ先進国としては、世界をリードする作品作り・世界観の構築も必要だろう。

今後は、同人やアンソロジーから正規スピンオフ作品としてメジャー化・成立してくる作品も増えるかもしれないな。

CLANNAD 第18回 「大地の果て」

どうでもいいんだか、第○じゃなく第○なのは、DVD収録時に構成変更やオリジナルを挿入する為の伏線なんなのだろうか?

続きを読む

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 今夏公開

http://www.evangelion.co.jp/index.html

・・・なのですが。
このキャラは?
eva_ha
右下の、・・・新しい嫁は?

まてい。
アスカ、委員長、ともにツンデレというのは周知の事実。
新キャラもツンデレだとしたら・・!


ツインテール×ツンデレ×参!?


この狙いで行くというのか?庵野カントク・・?w

一月スタートのアニメは?

う~ん、総じて小粒、、、、かな?

回を重ねるうちに良いかな?と思ってきたのは「空を見上げる少女の瞳に映る世界」だけ。

続きを読む

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。