FC2ブログ

大暴落。

Xbox360用のHD-DVDプレーヤーが大暴落。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

続きを読む

KID自己破産。言わんこっちゃ無い。

http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/12/53000.html
確かなスジの情報です。

KID

メモオフシリーズとか乱発しすぎ。
1stを貶めた罰だな。

KID内の各BBSでは既に話は出回ってますね。
どこぞ(FC2辺りが濃厚?)に買い取られて、サポートだけでも引き継いで欲しい。
社員は引き受けるな。あの体質は引き継がないで欲しい。


ギャルゲーがもてはやされた栄華も今は昔。ささきむつみ(ちなみに、男性)を切った辺りから、堕ち始めていた。
Keyみたいに、真面目で堅実な商売してれば良かったのに。
ご愁傷様・・・。

トリガーハート エグゼリカ!!!(知らん!・爆)

株式会社 童のアーケードゲーム「トリガーハート エグゼリカ」が、末期さえもとうに過ぎ去ったドリームキャストに今更移植決定!

まぢですか!?

まぢなようです。

オフィシャルはこちら!

我が目で確かめよ!



株式会社 童、潰れなきゃ良いけど(w


ソース元=知る人ぞ知る、DCでサイト運営をする漢!金丸氏のBBSから

いけねぇ。ネタばれにぶち当たったちまった(w

PS版・「うたわるもの」の一部ネタばれです。

続きを読む

え?ダブルキャストって有ったのね。

PS2で発売されるGIGA/アルケミストの「パルフェ」は、声優陣が全てダブルキャスト!!(アルケでは「デュアルボイスシステム」と称している)
(「ショコラ」ではヒロインのみ選択可能だったらしい)

オリジナル声優さんへの二次的使用のギャラはちゃんと払ってるんだろうな~?アルケさん!?
コンシューマに進出すると、金の掛けかたが違うなぁ・・・。

つ~かさ、新キャストの無駄な豪華さは、どうなのよ?
野川さくらとか、新谷良子とか・・・。
キャラと合うのか?

発売は今月の29日です!
(年齢制限があります。お子様は買えません。悪しからず!)

PSPは何処へ行く?

 つか、SCEは何処へ行く?って感じ?(w



 なんと!PSP次期モデルに、4メガピクセル・スーパーハニカムCCDカメラ搭載か!


uso_psp



 もともとPSPはUSBインターフェースや、高輝度TFT液晶。操作性の良いキー配列に、メモリースティックスロットなど、デジカメとしての要件は揃っている。
R/Lボタンのどちらでも、シャッターに割り振れるしね。

 ゲーム雑誌大手のエンターブレインが発表した05年のゲーム売り上げランキングより。
@ニンテンドーDSの販売台数が400万台を突破。
@プレイステーション・ポータブル(PSP)は222万台。
(ちなみに、PS2の売上数は213万台にとどまる)
携帯ゲーム機でニンテンドーに水をあけられたSCEが、起死回生の切り札としてPSPをVersionアップする気だ。

 そういえば、背面の円をイメージしたデザインは、両手で構えて顔の前に持ってくれば、カメラといえなくも無い。
携帯電話にデジカメ機能をつけ成功した事例を、SCEは携帯ゲーム機で再現しようとしているのだろう。
 SONY伝統の「世界初」を狙ってるとの見方も有る。
そら、携帯ゲーム機にデジカメ付ければ世界初だろうが・・・。
これだけ携帯にデジカメが普及した今、どれだけの需要が掘り起こせるのだろうか。
一部のゲーム機マニアのコレクターズアイテムにならなければ良いですが・・・・。

(文責=無ぇよ、そんなのw)


つか、


この記事は全くの創作です!(本気にする人も、滅多に居らんでしょうがw)

一応言っときます。本気に取らないよ~に。

SCEに問い合わせとかしないよ~に(w

トラックバックもするな(爆笑)
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク