FC2ブログ

今年最後になるか?

また二次創作でナニですがw
lam1211
背景はこれからですが、年末年始とか、クリスマスうんたらとかいう季節感は全く無い方向ですwww

いや~、ちょっとはオリジナルも描かないとな~。
ヤバイ。。。。。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

お次は、しのぶ~。

原画(縮小版)
shinobu400


しのぶは髪の長さが様々でねw
一般的に知られるキャラより短めで描きました。これは好みだねw
もっとも、あとで長めに修正するかもしれませんケド~。



完成(縮小版)
shino01
オリジナル原画と違うな~w

携帯待ちうけ化を希望の方は、コメントください。

これのオリジナルサイズ(1280X1024)のイラストは本家ギャラリーへ。

久々に描いてる^ ^

今度はラムちゃん。

同世代には懐かしすぎるかも。
 着色前の縮小原画。
lammihon

もちろん俺フィルター通してますから、「オリジナルと違う」言わないようにw




完成しましたあ。
lam_mihon2

これのオリジナルサイズ(1280X1024)のイラストは本家ギャラリーへ。



別スレで携帯壁紙もアップロード。

これって、本物?ひぐらしのレナ!

ひぐらしのく頃にのレナ!
すっげえ可愛い!

いや、アップローダーで拾ったんですけどね?

rena_noiji
※10/1 元画像へのリンクは削除しました。ご了承下さい@風我。


あのいとうのいぢさんが、ひぐらしを・・・・。
う~む。
のいぢさんの絵の真似がと~~~っても巧い人が描いたのかな。
俺には本物に見えるが。こんなレベルのヒトはそうは居ないよね?

ちなみに、のいぢさんのサイトには上がっていません(ギャラリー自体が工事中)

情報プリーズ。

この夏休み、最初で最後の絵かも。

アニマル横町の二次創作です。

タイトル【あみ072】

・・・・詳しくは語りません。(////)絵を見て判断なさってください。
ami072

10秒以上、じ~~~~~~~~~~~っと観ちゃった貴方。

・・・・えっち!(爆)


ちなみに、風我が描いたキャラでは最年少記録更新かも~(w

スクラン二学期を""初めて""観ました。

 ビデオ壊れて久しい風我にとっては、日曜深夜の放送は観れない。
今回観れたのは、三連休のおかげですね。

 さて、一部では第一期のパワーが無いだの、イマイチだの言われているようですが、風我は満足の回でした。
(播磨が、塚本家に泊まりこむ話の回です)

 金春巨匠の脚本も、流石わ実力派の出来だし、演出も良かったです。

 ただ・・・。

 「俺の愛里」の出番が少ねぇ!

 てなわけで、殴り書きですが初めて愛里嬢を描きました♪

airi01


釣り目のキャラは描くのが難しいのだけど、実は好き(w


 ところで、はてなダイアリーの沢近愛理の項目で沢近愛となっていて気が付いたのですが。

 ぐぐってみると、「沢近愛理」では124,000件(こちらが正しいようですね)
「沢近愛里」では500件がヒット。
 風我は後者に当たります(苦笑)

 そう、確実に数パーセントの人は記憶違いや記述のミスをしているようです。
ドラマCDの商品紹介ページでは、両方が混載で使われていたりして、何がなにやら・・・。

修正しろよ(w

miniSDちゃん(512MB)

タイトル
【入りきらないよう】
(注・エラーメッセージですw)

u18_2



ちなみに、こっちは全年齢向けってことで(w

美少女に、黒って合うよね。

う~ん。
まだ思い切りが足りませんか?(w

u18


これから少しづつ、道を外していくでしょう(w
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク