FC2ブログ

GUNSLINGER GIRL <Henrietta>カラー版

携帯用、WQVGAサイズ待ち受け。

先日のモノクロのものに塗り絵しました~。

gs_Henrietta_color

ファイルは49KBほどになってます。
カラー化にあたってしまぱんとかにしようかと一瞬思いましたが、ヘンリエッタには似合わないので、純白のままっす(w

・・・で、実は髪の色を間違っていたので(w
この↓のが修正バージョンです。

gs_Henrietta_color_ver2


服の色は、意識的にこの色です。あしからず。

つーか、こうして見比べると金髪ヘンリエッタも「あり」だよね(w
見た目が若干リコと被りますけど(w
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

GUNSLINGER GIRL <Henrietta>

携帯用、WQVGAサイズ待ち受け。

最初はエロい服装の予定だったのですが、ぱんちら止まりに(w

gs_Henrietta



大きいサイズは本家のギャラリーに。

公開前の最新イラストから

 名作「ムーミン」のフローレンスを擬人化(w

 イラスト本体のほうの公開は、まだちょいと先・・・。
時々「本家」をチェックしてみてください。

年齢設定的には、中~高校生辺りを想定しています。
フローレンス1


240×400のQVGAサイズ。約47KBと軽めになってます。

 尚、フローレンスのイメージ狂った~~~!とかいった苦情は、受け付けておりません(w

背景がお気に入り。

 背景が会心。
このサイズでは殆ど見えませんけど(w

座敷わらし?猫叉?


重さは77KBほど。

先日の絵から。こちらはバストアップ。

果たして彼女は恥ずかしがっているのか、悲しんでるのか・・・。

ちなみに、名前は「麻衣子」です。

maiko1



ま~、いい子ね♪

先日の絵から。こちらは全身ショット。

彼女の「目線」にやられてください(w

maiko2

俺のかすみ。(マテ)

デスクトップアクセサリー「伺か」ゴーストからの、二次創作です。

kasumi



足は感じないそうです(w
おれが開発しtわまてなにうぇおすyるぁmhj

最新のTOP絵から。

ちなみに、原画はギャラリー用のバージョンからです。

mini_sd



WQVGA以外のサイズは、コメントでご依頼下さい。
拡張子は.jpgと.pngのみです。
トリミングの指定は出来ません。

待ち受けとか作った。

240×400(ワイドQVGAサイズ)
画像拡張子は.jpg
全て100KB未満に収まっています。



shion


最初はやっぱり、詩音でしょ
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク