FC2ブログ

ビデオ逝きました。

以前から不自然な挙動をしていた愛機「MITSUBISHI HV-BS810」が、本日ローディング機能がその役目を停止。決定打です。

しばらく深夜アニメのビデオチェックが出来なくなりました。
まぢツライよ~(涙)


 つわけで、過去作品の検証でお茶を濁すこととします。

 前期で放送が終了した『リリカルなのはA's』
 全般的に作画が安定せず、まさしく「破綻」した回が多し。
せっかく魅力的なキャラが多くても、あれじゃあね…。
全編へのリメイクを望みますね。
あと、無理な設定が多くてウンザリ。

魔法少女ものの汚点だ、これわ(問題発言)

 A's終了後、早くも第3期の噂が流れましたが、真相はどうなのでしょうか。
 やるにしても、予算のアップとスタッフ総入れ替えをしてもらわないと、また「破綻」の繰り返しをするのは日の目を見るよりも明らか。
ジャパニメーションの品質を落としまくらないで戴きたいです。


 対して、高いレベルで作られていたのに終了してしまい、続編の製作が望まれる2作品。

 ひとつは『かみちゅ!』です。
『R.O.D』のスタッフが関わってるだけあって、クオリティ高い。
 作画では、口パクがこだわりの動画であったとか有りますが、総じてストーリーやエピソードに光るものが多く、風我の中では「名作」に数えています。

 もうひとつは『苺ましまろ』
 各CVの「当たり」も有りますが、演出も良かった。
ギャグの間の取り方や構成など最高。
作画も良かった。
 美羽の泣き顔も凄い良い作画だったし。
 まだまだ原作のストックも有る筈だし、第2期を切望したいです。


 さて、風我のビデオ復活はいつになることでしょうか・・・。
みなさん、祈ってください(w
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク