FC2ブログ

月面兎兵器ミーナ 第3話 「やくそくの魔球」

公式サイト=http://www.mi-na.jp/

やっぱり、キャプは有りません。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

続きを読む

月面兎兵器ミーナ 第2話 「プロレス大好き」

公式サイト=http://www.mi-na.jp/

相変わらずキャプは有りません。
欲しいやつはアップローダー探せ。

続きを読む

月面兎兵器 ミーナ 第一回目放送視聴。

第1話「はじめての汁実」

 え~~~~~~っと。キャプは有りません。念のため。


 え~・・・・、ク●アニメ?

 期待が大きすぎた。というか~、作画、フツー過ぎというか~。

 話、支離滅裂すぎるし。脚本家連れて来い。

 狙い過ぎなアングルとか、ポージングとか。なのに、エロくない。原画マンに愛が無いんだよ。あれは。キャラが愛されてない。
端的に言えば、作画執念が足らない。

 まぁ~、GONZO、プライド捨てたか?という感じも無きにしも非ず。
 利益に走ったか。

 EDアニメは、トゥーンレンダリングのCGだな。あれは。
 EDアニメのキャラデザインで本編やってくれよ。


 結果的に、話題性としてはGONZOのオフィシャル・サイトの鯖、集中アクセスで落ちたってことくらいで(w

 とりあえず、3話まで見るか~?(w

ウッカリさんにお役立ちなフリーソフトなど。

「あっっっ!しまった!」

 うっかり閉じちゃったブラウザやフォルダ。
 ああ、また探すのが大変だし、めんどい。時間も掛かるし・・・・。だ。

 そんな貴方に素晴らしいソフトを紹介!!!

 ブラウザを閉じて60秒以内なら、元のとおりに完全復活できるソフトが!!!

続きを読む

別館で「おてんちゃん」喰った記事、UPしました。

まぁ、期待してたわけでもないんですが、喰うか保存か、未だに迷ってる人には、一つの指針になると思います。

記事はこちら

別館で、「くにびきラーメン」の記事UPしました。

米粉で作ったラーメンとは如何なモノ?

知りたい方は、こちら

おいおい(w

 電車男の中で出てきたサイバーネクストと、同名のサイト。
http://www.cybernext.jp/
 今日の実況チャンネルで貼り付けられて、カウンターが僅か数分で300ほど回る(w

 ちなみに、同サイト内には以下の注意文が小さく載っています。
【当ページは、電車男デラックス(2006年9月放送:フジテレビ)内に出てきたIT企業とは一切関係がありません。その件での問い合わせにはお答え致しません。上場企業ではありませんので、株価の上下もありません。 】

そんな事を言いながら、同社のブログを見ると・・・。

【ここからがタイトルと関係してくる。
実は、本当はその時、電車男デラックスの放送中でした。
CYBER NEXT というIT企業の話が出てきました。
NEXTという言葉に惹かれて、すぐさま、お名前.COMをチェック
取得してしまった訳です。】
(抜粋)


めちゃくちゃ関係有るやんけ~!
 これだから、利益優先の企業は・・・・。厚顔というか、なんというか・・・。はぁ~・・・・やれやれ。

ところでこれ、著作権に引っかかるんじゃないのか~。

お役立ちサイト。(食)

杏仁豆腐。

様々なものが有りますね。

こちらのサイトさんでは結構な数の、杏仁豆腐の食レビューが有ります。
(http://satoshi.web5.jp/buy/annin.htm)

その他のいろいろな情報も充実してますので、ぜひ訪問してみてください。
お勧め~(^ ^

謹賀新年。

 ブックマークで来る方も、検索で来る方も今年もご贔屓にお願いいたします。

 当サイト(ブログ)も、6年目に突入という事で、更に頑張らねばと思っています。
 イラストをもっと増やしていきたいな。とか、考えています。

 今年も宜しく~。
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク