FC2ブログ

味・無双に行ってきました。

いきなりですが、肝心のラーメンの写真失敗orz
手ぶれ補正を入れ損ねた。

なので、メニューの写真でお茶を濁す^ ^;
ajinusou


交通。
徒歩の場合は、JRor小田急の藤沢駅北口から、線路を左側に眺めつつ辻堂方面へ真っ直ぐ。
(実は店舗は線路を挟み南側だが、道が複雑になる分だけ遠回り。)
人の歩く速度にもよるが、15分ほど歩くと跨線橋が有る。
これを渡って南側へ。
跨線橋を降りたらそのまま道沿いに5分ほど歩けば、Y路地(真ん中は警察署)に当たり、その左手に有ります。

(ちなみに、そのY路地を左に行ってしばらく歩けば、湘南ねぎ屋が有ります。)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

続きを読む

マクロスF オープニングFull(歌詞付き)

この動画を見るには事前にニコニコ動画での無料登録が必要です。


(坂本真綾PVバージョン)


歌詞は暫定版。誤字が有れば指摘よろ。
5/18歌詞を確定版に改訂。



君は誰とキスをする 私それともあの娘(こ)
君は誰とキスをする 星を巡るよ純情


弱虫泣き虫連れて また行くんだと思う私
愛するより求めるより 疑う方がずっと 容易い 自分が悔しい

痛いよ
味方だけど 愛してないとか
守るけど 傍に居れないとか

苦い
二律背反 今すぐ Touch me
運命ならば 繋がせて

君は誰とキスをする 私それともあの娘(こ)
心揺らす言葉より 無責任に抱いて限界


妄想を裁くオキテ 後ろから蹴り上げたら
むき出しの恋によろけた 呼吸だけで精一杯 迎えに来て 溺れてるから

痛いよ
前向きな嘘 真に受けるのは
笑ってる声 せがめないから

未来
持て余した 今すぐ Hole me
理性なんて 押し倒して

君は誰とキスをする 私それともあの娘(こ)
涙まるで役立たず 星を駆けるよ純情


~~~長い間奏~~~


(What is this tringle for?.................)

君は誰とキスをする
君は誰とキスをする
君は誰とキスをする
 私それともあの子
たった一つ命を盾に 今振りかざす感傷
たった一つ命を盾に 今振りかざす感傷
トライアングラートライアングラー
(2008/04/23)
坂本真綾

商品詳細を見る

続きを読む

お次は、しのぶ~。

原画(縮小版)
shinobu400


しのぶは髪の長さが様々でねw
一般的に知られるキャラより短めで描きました。これは好みだねw
もっとも、あとで長めに修正するかもしれませんケド~。



完成(縮小版)
shino01
オリジナル原画と違うな~w

携帯待ちうけ化を希望の方は、コメントください。

これのオリジナルサイズ(1280X1024)のイラストは本家ギャラリーへ。

うる星やつら WVGAサイズ 携帯壁紙

↓サムネイルをクリックすればWVGAサイズで表示。
lam1

ファイルサイズは68KBほど。。。。

(C)FUGA

久々に描いてる^ ^

今度はラムちゃん。

同世代には懐かしすぎるかも。
 着色前の縮小原画。
lammihon

もちろん俺フィルター通してますから、「オリジナルと違う」言わないようにw




完成しましたあ。
lam_mihon2

これのオリジナルサイズ(1280X1024)のイラストは本家ギャラリーへ。



別スレで携帯壁紙もアップロード。

誰も待ってない、一年ぶりの新作イラスト(オリジナル)で待ちうけ。

オリジナルサイズは画像をクリック。
gial08
上の縁が黒いのはアイコンなどの視認性の為ですが、携帯によりアイコンサイズが違うので、アイコンがイラスト内にはみ出す可能性も有ります。

このオリジナルサイズ(1280X1024)のイラストは本家ギャラリーへ。

画像で見る V2C 使い方。(オートリロード編)

画像で見る、V2C使い方。
画像多いです。ナローバンドの方はご注意。

続きを読む

こんなナチュラルな雰囲気のセブンもあるんだね。

セブンイレブンって、わりと「規格」でガチガチでこういったものは少ないと思ってたんですが。
(景観にうるさい観光地や名所など、地域に適した体裁の店舗が多少は有るのは知ってますが)

続きを読む

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク