FC2ブログ



年の瀬です。

常連さんの、検索で見に来る皆さんも、今年もお世話になりました。

イベント(年越し蕎麦)も終わったことですし、
soba_fuga
そろそろ寝ようかな。

え?初日の出?
初詣?

クソ寒いのに、そんなわざわざ人込みへ行くなんてメンドクサイモン、しないよw

皆さん良いお年を~。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PCのスペックを確認するに?

 基本。
マイコンピュータのアイコンを右クリックし、「プロパティ」を選択。
ログインユーザーの情報の他、
・メーカー製PCの場合はメーカーロゴ
・CPU情報
・RAM(メモリ)の情報
等が表示されます。

 同じタブの「ハードウェア」を選択。
「デバイスマネージャ」で、各種情報が表示されます。ここでは、PCの調子が悪いときなどに、ハード的情報を知て対処するときに便利です。
また、各ドライバの更新などのできます。

続きを読む

ラムちゃん・うる星やつら(名前だけ30thバージョンw)

容量は95KBほどです。
911Tなど、3インチワイドVGAサイズでぴったりになっています。
(下記サムネイルをクリックでワイドVGAサイズになります)
lam0812wvga
パソコン壁紙サイズは、左コラムのリンク先、の「本家・WebSiteじぱじぱ」に有ります。
縮小版

lam0812pc

うたわれるもの ラスボス戦、楽々必勝法。

いまさらこのネタよ?
と言われるのは覚悟の上。

アップローダーなどにも動画付きで有ったりしますが、どれも難しいことやってるので。。。。

続きを読む

あなたの知らないDMC4?

Windows版、DMC4.
そこそこ進んでるのですが、有名攻略サイトにも載ってないルートを発見。
(2Chには有るかもしれません。攻略サイトは、いまさら更新しないだけかもw)
ミッション17です。

続きを読む

らあめん花月 (川崎駅近く)榎店(12・24改訂)

この画像は、画像アップローダーで拾ったんだけど・・・。
kaduki8541


最低だな、花月。
こんなダラシナイ格好の店員を堂々とキッチンに立たせるなんて。
カンガエラレナイ・・・。

やはり、宗教系の店には、食べ物を売るのは無理なんだな。
不衛生だ。だれか保険所に連絡しろ。


12月24日、川崎に行く用が有ったので、見に行ってみた。w

店内にいたのは、背の高い男性・・・・と、女性が一人。
しかし男性のほうが、短髪の清潔な髪型・・・・。
え?
まさか髪切ったのか?
kaduki_02

背丈は合致するので、彼が、元金髪なのだろう・・・。
恐ろしく速い対応だな?アップローダーで画像拾ってからまだ数日だぞ?
(偶然なのだろうか?)

まあ、あれなら安心して喰えるかな?
フランチャイズ本部は、これに懲りていただき、定期的に店舗のチェックをして欲しいものです。
たとえ売り上げが宗教の収入になろうが、関係無い。
食べ物を売る商売なのだから、そこのところだけはしっかりして欲しいものですね・・・・。

ヒャッコ、12話で打ち切りにwあ~あああw

さもあらん。
あんな同人みたいなクソED作ってるようじゃ駄目だよね。
途中でのOPのマイナーチェンジも効果なく、来週(12・24・深夜3時5分から)12話の1時間スペシャルで打ち切りです。

・・・そういやゲーム出るんだだっけ?
行く末が思い遣られます。

キャラクターは立ってておもしろいんだけどね~。^ ^;
いろいろな謎(キャラ)は、回収できるんだろうか?w

拾い物PCが画像いろいろ詰め合わせ。

なぜこんなふうに集めてるかというと・・・。

・自分のPC改造・チューンアップ時の参考にするため。
・自分より汚いPCを観て、自分を慰めるため(セコイw)

続きを読む

えっと・・・・。USB直挿し式のフラッシュメモリは初導入。安かったのでw

BUFFALO 8GB USBフラッシュメモリ 型番:RUF-E8GL-BL
1,980円:特価なのか?


使用USBポート:フロントUSBポート
非圧縮動画ファイル:4.13GB*コピー時間:4分31秒

不便な点。
LEDのインジケータが片側なので、ポートの着ける位置によっては、動作が全く確認できない。
本体の端っこにインジケータを付けてくれればいいのに。
そう、蛍のようにね。

続きを読む

今年最後になるか?

また二次創作でナニですがw
lam1211
背景はこれからですが、年末年始とか、クリスマスうんたらとかいう季節感は全く無い方向ですwww

いや~、ちょっとはオリジナルも描かないとな~。
ヤバイ。。。。。。

Super πの現状は・・・。

現在(2008年12月12日)、419万桁の記録は、Intel Core i7 Extreme 965@4520.9Hz (Bloomfield)の
46秒である。
419万桁ランキングページ

私のCore 2 Quad Q6600@3.0GHzが1分33秒であるから、私のほぼ倍の速さである。
しかしそれでもなお、1986年のスーパーコンピュータのには遠く及ばないのだ。

近年のスーパーコンピュータである「地球シミュレーター」を相手にしたら、なにをかいわんやである。

続きを読む

2008年12月

スレッドのテーマに関わらず、日常的な話をするスペースです。
ご自由にどうぞ。
(もちろんスパムは削除されますw)

自分のPCのスペックを確認する*P/D(ポインティングデバイス)

今回は、コントロール系デバイスです。
メインマシンとサブマシン2セット。

CPU切り替え機を使えば便利では有りますが、必ずしもそうともいえないことも。

ワイヤレス機を常用していると、時には電池切れなどに出遭うことも。
そういったときに、ワイヤードのものも傍で使っていれば、即座に対応できるというものですよね。

続きを読む

今年の当サイトへのアクセス内容を総括・・・。

主に11月のデータを元にしています。

相変わらず、アクセス内容の殆どは検索アクセスです。

内容はこんな感じでした。
OSはまだまだXPが主力であることが伺えます。
shin1
来年は逆転するのでしょうか?

ドメインです。
OCNが圧倒的

shin2
BBアダプターを無料配布という力技でユーザー数を増やしたYahooが頑張ってますが、長年積み重ねられたユーザー数を逆転するには厳しいようですね。
DDI Plalaも、歴史の有るドメインですから、踏ん張っていますね。

当Blogへの検索ワード・アクセスランキングです。
shin3
多いのは「使い方」というワード。
フリーソフトの使い方の記事がgoogleのランキング上位に補足されていますので。
今月から急上昇したのがi7の記事です。
一般ユーザーの、i7への関心の高さが伺えますね~。
ランキングから落ちたのはWGA関連。
一時は上位だったのですが、さすがに最近は落ち着いたようです。

WGAと並んで、長期間安定したアクセスがあるのは「SWFCashViewer使い方」の記事。
みんなフリーソフトが好きなのね~w

時事ものとしては、アニメ「かんなぎ」関連の記事が有るので、アクセス分布が少し多いです。
みんなアニメが好きなのね~www


さて、来年の今頃はどうなっているでしょうか・・・・。

ヒャッコ、わりと観てるんだが・・・。〓今期のアニメ中間報告〓

今週放送された歩巳用ED、あれ、やめてくれないかな~。

涙をモチーフにしたEDなのだが、ストーリー性も薄く、イラストも下手すぎる。
最悪だ。
7・8話と面白かったので、俺の中で上げ機運だったヒャッコ株、急落^ ^;

あんなクソED、諸手で喜ぶ「見る目の無い」奴は居るのかな?
やめろよな?


続きを読む

Crystal Disk Info*フリーソフト

ダウンロードサイト*http://crystalmark.info/

続きを読む

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
