FC2ブログ

2013春アニメ~

(深夜枠にしては)ロボットものが多く、機体もしていたが録画で残しているのはガルガンディアのみ。
他のものは観たら消す扱いw
マジェプリは何故か絵が馴染めない。
メンタル面の影響が大きいという設定だけに、あざとい巨乳キャラ(イリエタマキ)は、真っ先に死にそうな予感なんだが・・・・。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

続きを読む

平野コータ再び?www

やはり俺の青春ラブコメは間違って
で主人公を食ってしまいそうな怪しい意キャラクター「材木座義輝(ざいもくざよしてる)」が登場した。
演ずるは檜山修之氏
 キャラクターはやはりというか、見た目どおりの中二病キャラクター。それも、かなり重症である。

この恰幅の良い体型は、2010年にアニメ化された怪作・「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」で平野コータや、steins;gateのダル、「パパのいうことを聞きなさい!」の佐古 俊太郎に通ずるところが有る。
近代の二次元オタクや中二病はこういったイメージなのだなw

オマイラ、似すぎw
オマイラ似すぎw
左から材木座義輝・橋田至・平野コータ


続きを読む

PC版DmC=デビルメイクライ(5)でゲームパッドが反応しなくなる件。

(2013/5/17記事補完と修正)
検証機器はロジクールF710です

ところで、タイトルが【DmC】となって、ナンバーを引き継がなかったのは、これまでのDMCシリーズとは「別物」と言いたいのためだと思います。
キャラクター(の見た目)が大きく変わってしまったための、苦肉の策かと。
カプコン、浅いよ。

続きを読む

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク