FC2ブログ

これは新しいフレーズw(給料日まで懐が持たない人の言い訳)

給料日が俺のスピードについてこれてない

http://neetetsu.com/archives/51883071.html「俺の圧倒的な速さの前では毎月振り込もうが黒字はありえねえ」とか

どうしようもない阿呆ですねwwwwwwwwwwww
自己破産まっしぐらw

まあ、一時期の俺もそうでしたが....orz
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ローソンのアイスケースの件、大騒ぎですねw 実はファミマもヤバイ....?

自分は、アンテナサイトでローソンの件を知ったのですが、知った翌日、地上波で大々的に取り上げられ、「ネットこええw」と思いました。

 んで、実は私はコンビニではファミマ>セブン>ローソンの順で好きなのですが、一番好きなファミまでもチョッチっとまずいことを見かけたことがあります。
店舗は神奈川県、京急県立大学駅のすぐ近く。「佐野寅二安浦店」。
去る2011年の4月ごろ。

まず8秒あたりでちらりと映り、17~18秒辺りでははっきり写っています。
(動画終盤では店外の様子がわかります。お近くの方はどうぞ検証して下さい。)
まあ、二年以上前の動画なのですが、ネットで同店の問題は見かけたことないし、初出?かと思う。

わんわんおーそのスクリーンショット
(元動画が暗いので補正かけています)

バックヤードで犬を飼っています。おいおいwww
以前にも見掛けたことがあり、この日たまたま再度見かけたので携帯で激写。
8秒の当たりは店員の影でよく見れませんが、18秒の辺りで一時停止するとハッキリといぬが「お座り」しているのが見れると思います。
 言うまでもなくバックヤードと店内は繋がっており、レジ横ではホクホクのポテトなどが売られていました。
でも、その店舗でポテトを買う気は起きなかった......。

 ファミリーマート本部の方~、これっていいのかい?どうなの?

続きを読む

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク