FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SSD Intel330 一年使った結果。

330_365日後
画像左側は使用開始後3ヶ月目。右側が1年経過後。
シーケンシャルアクセスに速度の低下が見られる。
しかし、Diskinfo
WS0658.jpg
で見る限り、異常な数値が出てこない。体感的異常も感じられないし、HDDの時代に比べれば十分に爆速な数値である。
よしとしよう。
スポンサーサイト
[PR]

続きを読む

中島愛がニコニコ動画でUPした「踊ってみた」動画Be MYSELF

この動画はニコニコ動画からは削除されましたが、有志によって再処理・アップロードされ、YouTubeで観ることができます。

中島愛は2014年4月以降の音楽活動の停止を宣言。
声優業について、スケジュール分に関しては変更はないとのことですが、スケジュール完遂後ははたして....?

 元祖マクロスのヒロイン声優の飯島真理(ロスアンゼルス在住)も、現在はめったにアニメファンの前に姿を現さないが、中島愛もその道を辿るのだろうか。

 ミンメイのイメージ纏わりつかれ、歌手活動に大きな「重荷」を抱え悩んでいた飯島は「逃げるように」渡米した。
この件で飯島への多くのアニメファンからの評価は下落し、アニメ声優復帰は二度と無いとまで言われていた。
 しかし、2006年の北米版マクロス「Super Dimension Fortress MACROSS」で、ミンメイを自ら英語でアテレコをし、ミンメイのイメージと邂逅を果たしている。
 その後も数度のイベント参加や、ゲームのミンメイ役のアテレコなどもやっている。

 中島愛も、飯島真理と似た悩みを抱えているのかもしれない。
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。