FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型黄色い京急1000系、前面傾斜!?

前面傾斜京急
まあ、ネタを明かせばたんにデジカメのいたずらです。

機材はPanasonic 940P(SOFTBANK3G携帯) 。
デジタルカメラモードで、ホームに進入してくる電車を斜め前から「急いで」激写。
撮った時の「角度」と「電車のスピード」の相互作用でこんな画像になったと思われる。
初めて遭遇したレアな黄色い1000系に慌てて撮ったけっかです。

※京急鉄道フェスタの一環のキャンペーン仕様らしい。
黄色いのは「京急イエローハッピートレイン」と呼ばれる。
http://pandaneko1.blog120.fc2.com/blog-entry-1542.html
スポンサーサイト
[PR]

とにかく酷い。近年稀に見るどうしようもなクソ映画

その名は【ダイナソーinL.A.】

一部で褒めているブログも見かけるが、とんでもないC級映画です。レビュアーはどういうセンスしてるのか。

 シナリオやシーンの繋がりが滅茶苦茶で見ていて呆れる。

穴だらけの演出。
 たくさんの伏線を回収していないしまま無理やり大団円?
演技力の無い役者陣。
 取材ヘリは一生懸命実況するが、それが市民に対してなんのパニックも起こさない。
さらに翼竜に一向に襲われない不自然さ。
最後は予想通り阿呆な実況キャスターが足を引っ張り、取材陣全員死亡という惨事で幕。

後半
 ヒロインが呼び寄せたヘリに乗っていた「老人(会長)」に助けを求める。こいつオカシイ。
どう考えても消防士の親父のより弱く見える「老人」に助けを求める。シナリオ少しは考えろよ。

役立たずの警官隊。
 拳銃やM16程度のライフルで大型恐竜に敵うくと思っている愚かさ。

役立たずの軍用ヘリ。
 恐竜と同じ高さまで降りてきてあっさり食われる。

恐竜の不自然さ。
 肉食竜は左右に目があるのに、角に隠れたいた会長をあっさり見逃す。


ああ、もうあまりの酷さに文章がまとまらない。
もしこれをレンタルとかで見たら「金返せ」って言うわw
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。