FC2ブログ

スポンサーサイト


小山剛志さんに!!!!

 「うたわれるもの」の仲間から素敵なプレゼントが有ったとです!

 天候によって一度は流れたバーベキュー「うたばべ」が、再結集して盛り上がり、・・・その後に!
 サプライズのバースディソングとクラッカー。
 そして・・・・!

 心温まるプレゼントの数々!!!

 プレゼントの内容は、・・・ここには書きません(いえ、書けませんw)

 小山兄貴は記事内で『別に僕の誕生日だからって事ではありません。
より多くの人が集まれるのが、水曜だったからです。』
 と仰っていますが、これは間違い無く『仲間』が彼の為にこの日を選んだのだと思われます。

幸せものだなぁ、兄貴!



 グダグダ書いてますが、俺の文才では「良い意味で笑える感動」を上手く伝えきれてませんね(苦笑)

 まぁともかく何も言わずに、素敵過ぎる誕生日を見れ(w
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
