FC2ブログ



今夜はツインテール対決!?

 両者ともサブヒロインですが(w

 しっかし、異様に多いな~、木曜深夜のアニメ。南関東の地上波だけで一晩で8本って・・・(汗)
アニメ系ブログの管理人の悲鳴が聞こえてきそうですね(w

で、件のツインテール対決。

片や、Gift~eternal rainbow~
 発表時に、D.C.のさくらのパクリ(下記)と評判になった、いわく付き(?キャラ)、藤宮千紗
(設定も、消えることのない「虹」=枯れない桜。
更に「魔法」というキーワードなど、共通点が多いのもパクリと言われた所以かもね)


片や、はぴねす!
 どう見ても、スクランの沢近愛理です的柊杏璃(「アンリ」は「愛理」の読み方を変えたっぽい感じだねっw)

 風我の(見た目の)好みは後者かな。
 実際、両方を完全にチェックできる体制ではないので、結果はネット上の評判をチェックするしかないのですが。
(とりあえず、「はぴねす!」の第一話はこのあとから観れますが)
あとはDVD出揃うのを待つとか。気の長い話だな、我ながら。


ねぇ!皆さんの好みはどっちよ!?
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~~っと。レビューと言うか・・・(苦笑)

 アンリ、可愛いんですが・・・。

 黒ニーソもなかなか。

 で も ね。
 なんつーか、作画が・・・・。
 魔法のポージングは、バックの処理とか手抜きすぎ。魔法の杖が喋るのは、原作もそうなのだろうか?なのはのパk(略)

時々処理されている顔のグラデーションは何だ?
新しい試みか?ヤメロ。

 義妹のすももが幼女にしか見えない作画はまぁ良しとしてもだ(良いのか!)
 パートごとの作画がばらつきすぎる。
 デッサンもかなり破綻している。パースが取れていない。パースの基本も知らんのか。
 複雑なコスチュームデザインは、経験の浅い原画マンには書きこなすのは無理なんじゃ。もっとスキルの高い原画マンを揃えろ。



評価=「もうすこしです」

ちなみにGift.

Op作画クソ過ぎ。

最近の作画監督は、「作画の監督」の意味をわかってるのか?
りんたろうのところに修行に行って来い。

始まって3分で、「はぴねす!」のレベル以下と断定。
原画と演出に動画面が追いついていない感じ。
群雄割拠(?)の木曜深夜、ぱんちらだけでは評価は得られません。


いやぁ、もう寝るね。これは。


はい、終了。
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
