FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めぞん一刻!!!!!!

 東京MXテレビ、やってくれる。

 名作、「めぞん一刻」を放送開始!
めぞん一刻は、1986.3.26に、「うる星やつら」の後番組としてスタート。
 製作はキティフィルム
今となっては京アニが時のスタジオですが、この頃はキティが一等(だったはずw)

 このアニメで特筆なのは、豪華なOP&EDアニメ。
どのバージョンもレベルが高く、とても20年前のアニメとは思えないです。
 アーティストには来生たかお、玉置浩二、ピカソ、安全地帯、更に一話きりとはいえギルバート・オサリバンを使うなど、かなり力の入ったラインナップ

(データベースはこちらを参照。豪華なラインナップに驚くよ~!まぢで)

 今時の手抜きとしか思えないヘタレな作画のEDを平気で垂れ流す深夜アニメに見習って欲しいものである。

 近年の若いアニメファンの諸君は、この動画でその素晴らしさを一見して欲しい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。