FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tube動画を、InternetExplorerで保存する。

 YouTubeの動画はFLV形式ファイルです。
ブラウザがデフォルトの状態では基本的には保存は不可能。

 フリーブラウザ・FireFoxに特定のソフトを導入することで簡単に保存が可能
なのは知ってましたが、InternetExplorerでも保存が可能なのね。

※Tube・フラッシュ関連の情報は、こちらのカテゴリでまとまっています。
 詳細とダウンロードはこちらのページから
個人の方が書いたスクリプトですから、利用は絶対自己責任です。

※(風我には設定が難解で、成功しませんでした)



 上記リンクが参照できない場合は、TOPページから2006-03-02 22:38:14の記事を自分で探してください。
なお、作者の方へのGetFLV スクリプトに関すること以外の質問は不可ですからご注意ください。


なお、動画には著作権はあります。取り扱いにはご注意。

(10/31・11/03一部内容修正加筆)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

オススメFLVプレーヤー

 http://www.jam-movie.com/

 ぽっぷでファンキーなデザインのサイトさんですが、このFLVプレーヤーはレベル高いと思います。
WMP用のaxファイル(system32用)は、再生画面がめっちゃ暗いといった欠点が有りますが、これなら安心。
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。