FC2ブログ



絶賛作画崩壊中>夜明け前より瑠璃色なアニメ。

 崩壊の様?
 ええ、そらもう酷いもんです。
 各所でアニメ・『夜明け前よりキャベツ色な瑠璃色な』の作画崩壊が話題になっています。

(以下は、オーガストの信者の方は、多分読まないほうが良いですよ)

とっとと打ち切れよ。あんなアニメ。
日本アニメの恥だ。

 「奥さまは魔法少女」の作画崩壊の様も目に焼きついていますが(いや、アレは最初から良くなかったかも)、あれ以上の崩壊速度か?

 髪の色を同じにしたら見分けのつかないオーガストキャラですが。
aug
みんなそっくり。

二次利用基準に則っています。
(C)オーガスト 無断転載禁止。


 でも、ビジュアルブックは良い出来です。
夜明け前より瑠璃色な パーフェクトビジュアルブック 夜明け前より瑠璃色な パーフェクトビジュアルブック
AUGUST (2006/03/29)
メディアワークス

この商品の詳細を見る



アニメがどこまでゲームに迫れるか期待してたのですが。
おおハズレという結果に。
 まぁ、初回放送時から期待ハズレではあったんですけど。

オーガストの黒歴史になりそうだな。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>~さん。

 こんな恥ずかしいブログに、わざわざの書き込み感謝です。
 まさか貴殿が書き込みに来ていただけるとは夢にも思ってもいなかったので、正直、びっくりです。
 ひょっとして「なんか書いて来い」とか言われたのでしょうか?(w

 文中、なぜ「(プッ」なのかと、小一時間ばかり問い詰めたいですが、そうも行きません(w
「照れ」と受け取っておきます。


今後も、公私ともども充実して送られることを願ってます。
特攻、がんばれ~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど。

 ポリシーというか、「ご飯に味噌汁が無いとだめ」みたいな感じか(w

携帯(おそらく通信カード?)でのアクセスは、パケット代に注意してくださいね。

 絡めるネタが有りましたら、絡んでくれると嬉しいです。
jealousyが発生しない程度に(w

絡めるネタがある時は絡みまする^^

私はPC持ってなくて携帯にブラウザ導入してネットしてるけどパケ定額なんで問題ナッチングです^^

管理人のみでなくてOK?(w

>フルブラウザですか。
PC持ってる人の部屋で借りればらくですよね♪


あ、削除キーはできるだけ入力宜しくです。

<2006/11/11 (土) 11:06:55 | URL | ふうが #up8qsEfQ[ 編集]>というふうに、赤字で示した範囲が表示されるようになります。
何か有ったときとか、偽者・本物の確認ができますので安心です。

買ったのですよ(^^)

お久・・・書き込みご無沙汰しておりますのですよ・・

さて、最近のアニメで在りがちな事ですので今回は突っ込まないで・・・

さておき、電撃GsFestival!Vol.6が「夜明け前より瑠璃色な」大特集・・・てかONLYなんっすけど・・・

これが、155×50cmのフィーナ抱き枕カバーと両面下敷きand朝霧麻衣パスケース付きで1,980円也

気に入りまして、予備含めて2冊GETなのですよ~

もう一冊買おうかな・・・

いまさらながら、PCゲームも買ってしまうま(^^)

風我氏も1冊買うのだ!

~氏は禁止させて。氏で呼ばれるto。寒い。

 ま~た商売に踊らされてる~。
 踊る~踊る~。ぐるぐるまわ~る~。
(今スクールランブル観てたので、主題歌の影響が出てますw)

>電撃G's
 オーガストに一号丸ごと買われたのか。
情けない・・・。電撃系がなりふり構わないのは今に始まったことじゃないですけどね~。
 しかしオーガスト、そこまでしてあのクソアニメを盛り上げたいのか・・・。
無理だろ。
ONLY雑誌に寄りかかって、会社潰したKIDの二の舞になるぞ。
さっさと眼を覚まさないと、次に潰れるのはオーガストだな。


>買う?
 買わないす~。フィーナ、俺の守備範囲じゃないし~。
小賢しい商売に踊らされるの嫌や~^ ^;


>最近のアニメでありがち
 安定してるのも有りますけれどね。
地獄少女とか、ちょこッとシスターとか、護くんとか、おとぼくとか、おとぼくとか、おとぼくとか・・・。
貴子かいちょーは俺んだからね。

ストーリーはくじアンが最近期待させる展開。少女漫画な展開に行くのか?
(↑上げてないアニメは観てません。振らないでね)
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
