FC2ブログ



いけねぇ。ネタばれにぶち当たったちまった(w

PS版・「うたわるもの」の一部ネタばれです。
笑ったよ。
アイテムの中に同人の書という古代の書物が有るそうなんですが、どうみてもToheart2らしい(笑)

そうですか。古代の書物ですか。

ネット巡回時のネタばれ遭遇は避けては通れないものなのですが、こんな面白いネタばれなら歓迎かな。


 ゲームは途中で放棄。アニメを見てもネタが分からないという貴方。

「うたわれるもの」は簡単に言えば、地球のはるか未来のお話ですよ。
だから、科学者が日本人の名前だったりするんですね。

 以前から思っていることですが、コンシューマとPCげーって大リーグと日本プロ野球みたいな関係ね。

 移植(移籍)→バージョンアップ(レベルアップ)。時には失敗みたいな(w
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
