FC2ブログ



有●啓太郎氏、二つの贖罪か?=その弐

この記事は、あくまでも超私見なので、有●氏を中傷する目的ではない事をお断りしておきます。

記事へのTB、コメントは出来ません。

賛同や反対意見などの突っ込みは、Web拍手で、匿名のみで受け付けます。
但し、レスはお約束できません。


なお、有●氏の信者の方は読まないほうが賢明です。
 さて、今発売中の「月●」最新12巻で、いわゆる「スジ」がはっきりと描かれたまま発売されてるとか。

 ・・・・・「月●」はいつから成人指定に?

 この漫画は、小さなお子様も読めるんですよね。



  ん~~~~~~~~~、とね。

 プロになって長いんですから、同人誌と商業誌の区別をつけてください。

小さなお子様も読むんですから。



 重版で修正されたりしたら、初版にプレミア付くんだろね(苦笑)
[PR]

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
