FC2ブログ

スポンサーサイト


久々の役満♪四暗刻、今のIDで二回目っす。

配牌です。
mj1119_01
クソ配牌です。
第一印象は「もうだめだ」(w
なんてったて、南三局で持ち点1500点ですから^ ^;

しかし、神は降臨しました!

結果です。
mj1119_02
 手持ち残・1500点からリーチ掛けて、のこり500点
 見た目にはドラも無いし、デバサイで上がっても、リーチ・トイトイ・三暗刻跳満止まりで到底トップには届かない。
(結果論から言えば、裏三つで倍満有るんですけどね。それでも届かない)


 しかし、神は居ました!

 有り得ない、一発ツモ!

 思わず(呆れちゃって)笑ったし。


 今回は、キャンペーン(PIZZA-LAの協賛)の関係で、役満上がると1000P(¥1000相当)のボーナスが有るので、かなり有りがたかった。

↓速攻登録&スタートしたい方は、こちら!↓
究極の麻雀ゲーム

究極の麻雀ゲーム


この記事の画像は、Maru-Janを運営する""SignalTalk Corporation <シグナルトーク・コーポレーション>""の正式許可を得て使用しています。
Maru-Jan(TM)に関する著作は、""SignalTalk Corporation <シグナルトーク・コーポレーション>""が保有しています。

このカテゴリの記事に関しましては、正規トラックバック以外の行為での、記事や画像の流用・転載はしないで下さい。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
