FC2ブログ



わははは!アメリカ人って良い感じのバカだ(←褒めてます

とにかく、こちらのエントリー記事の動画を見てください。

動画は、翻訳もされてなく、ナニ喋ってるか解りませんが、チョット我慢すればステージで「芸」が始まります。
最初は「ん?エア・ギターか・・・?」と一瞬思わせて・・・。


いやいや、ともかく動画を見てきましょう!(w


 以下はネタばれ。

先に読んじゃうと、楽しみ減るよ(w

 見てきましたか?

 ものすごいパフォーマンスですね~(w
airtap
 まさか、指パッチンでタップを再現するとは、考えも付かない独創性だわ。
「エア・タップ」とでも呼ぶんでしょうかね?(w
それにあの見事なリズム!思わず見とれちゃいます。
まさに「一芸」だぁね。
 しかし、何度もやってると指の腹の皮が裂けるんじゃないだろうか。余計な心配しちゃいますね(w


 アメリカ人は、あーゆーくだらない事に命掛けるから、戦争も強いんだろうなぁ(偏見)
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
