FC2ブログ



体験版1GBだって!有り得ねぇ。

タイトルは『プリミティブ リンク 』
正確には948MB。
体験版としては記録じゃないだろうか。

某所で晒された直後は、どこのダウンロードサイトも飽和状態でしたが、今は落ち着いた模様。
ちょっとした祭りだったね(w

これだけ話題になれば、宣伝的には成功といえよう。
もっとも、今後の問題は中身ですが(w
この土・日に時間があったらやってみます。

■オフィシャルはこちら
(ダウンロードコーナーの記念壁紙とか、結構クオリティ高い。
忘れずに落としましょう w)

ダウンロード支援サイトはこちらがお勧めかな。
回線空いてる時なら、1GBでも4~5分(速度30~40MB)で落とし終えます。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

注意!

プレイには、DirectX9.0b以降必須。
OSが古いバージョン&DirectXが古いバージョンの方は、バージョンアップするか、諦めるしかありません。
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
