FC2ブログ



消えたソフトハウスの明暗。

KIDが12月1日に東京地裁へ自己破産の申請を申し立ててからひと月も経過しないうちに、オフィシャルサイト消滅。

おいおい・・・。
 告知ページすら残していません。
 サポートはどうするんだ。ユーザー投げっぱなしか。責任感無いなぁ。
そんなことだから、エンドユーザーの支持を得られずに潰れるんだよ。
過去の名作にも泥を塗ったな、KID。


 対して、堂々と活動終了を宣言し、きれいに最後のソフト販売を遂げたねこねこソフト

 今もオフィシャルはその残照を残し、スタッフの綴ったの「MMR日記」などを読めば、ねこねこファンは数々の思い出に浸ることも可能です。
 ちなみにこの""MMR""の意味は、「マイクローンデカルチャー・萌え萌え日記」の略称らしいです(w
ああ、やっぱりオタクなんだだなぁと、親しみさえ(w

 そうそう、MMR日記内の【8月22日 残暑お見舞いの頃の巻】内のリンクをクリックすると、「すぐ消す」と言っておきながら放置されえているお宝が(w
最後のコミケで流したデモがダウンロード可能です。
知らなかった貴方はすぐに落としに行きましょう!


 さて、ねこねこソフトの主だったスタッフは、新規ブランドコットンソフトを立ち上げ、新たな旅路へと歩き出しております。
 ねこねこから受け継がれた伝統の四コマ漫画も健在の様子。
誠実かつ元気な運営で、ねこねこを超えるソフトハウスに育って欲しいですね。


消えていったソフトハウスの、明暗。

誠実に仕事を終えた会社。
逃げるように潰れた会社。



いつも振り回されるのはエンドユーザーですな。まぁ、これも宿命だね。

まぁ、ともあれ、がんばれ!コットンソフト!
cotton01
コットンソフトの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
