FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウッカリさんにお役立ちなフリーソフトなど。

「あっっっ!しまった!」

 うっかり閉じちゃったブラウザやフォルダ。
 ああ、また探すのが大変だし、めんどい。時間も掛かるし・・・・。だ。

 そんな貴方に素晴らしいソフトを紹介!!!

 ブラウザを閉じて60秒以内なら、元のとおりに完全復活できるソフトが!!!
ダウンロード先=
http://www.donationcoder.com/Software/Skrommel/
海外サイトですが、今の所は安全な模様。
変なものは仕込まれていないようです。

目指すソフト名=GoneIn60s v1.2

(寄付歓迎とのことですが、基本的にフリーなので安心です)


★使い方です。
まず、GoneIn60sが起動した状態であることを確認します。
kidou01

右下のアイコンを確認ね。

では、ブラウザのⅩ(閉じる)ボタンで閉じてみます。
tojiru01



「あ!
しまった!今のサイト、まだお気に入り登録してなかった!」


そんな時、慌てず焦らず、GoneIn60sのアイコンから右クリックメニューを開きます。
hukkatumenyu
60秒有るので、復活項目の確認の時間は十分です。
復活させたい該当の項目をクリック。


見事に復活しました。
hukkatuok



ああ、こんなソフトを発想できる人って、右脳が素晴らしい!


ポイント 特にインストール作業はありません。落としたファイルそのものが実行ファイルです。
解凍の必要もありません。

 一度起動をしてもレジストリに関与しないらしく、自動起動設定などはされません。
自分で、ランチャーやスタートアップ等に登録しましょう。

sttup


Windowsのキャッシュ機能を使ってると想像。
60秒を超えたものは、告知無しに順々に完全削除されていきます。

このソフトの使用で、なんらかの異常が出た場合でも「自己責任」において処理願います。

ソース元=窓の社
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。