FC2ブログ

あらあら「恋姫無双」なんじゃ?そら~。

 三国志のキャラを全て女の子に置き換えた荒唐無稽なゲームらしい。

 でさ、キャラ描いてる人、プライド無いの?
「恋姫無双」のページはこちら→http://www.tactics.ne.jp/~baseson/koihime/index.htm

 キャラの瞳がさぁ、いとうのいぢのフルコピーなんだけど~。
それで良いのか?描いた人?

 キャラの瞳ってさ、命なんだよね。
 描く人それぞれが、自分なりのこだわりや、理想でもって描いてる。
はっきり言って、著作権の一部である。それをフルコピーですか~。
絵書く人のプライドって無いよね、同人とかエロゲ業界の人って。

描いた人(あえてSTAFF名は挙げませんがw)、絵描くの、やめたら?


 まぁ、それはともかく。
 めっちゃ大勢居るキャラはどうしたら良いんだ~状態の模様。
美少女一杯。盛り沢山。
 ストーリーやエピソード的に三国志をどこまで表現してるかは解りませんし、戦闘などの表現がどうなんだろう?とか不安は一杯なゲームですね。
体験版が無い
 まぁ、棚の隙間埋める位にはなるでしょう。コレクションとしては買いかもしれませんね~。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク