FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょこたん、壊れる。(それ、いつもだろ)

動画配信サイトGaoのコンテンツに、ローカルの伝説番組「SakuSaku」から大人の事情で引退した増田ジゴローしょこたんがメインパーソナリティーを勤める番組があります。
(SakuSakuって何?ジゴローって?
と疑問の方は、自分でWikiで検索してね)

http://www.gyao.jp/variety/zigorow/(初回アクセス時は登録画面に飛ばされますが、さした情報を登録するわけではないので、入力内容はテキトーでOK、アドレスもフリーのものでOK)

 この番組は、ジゴローを番組のプロデューサー自身が演じているらしいのですが、これが大のアニメファンの模様。
アシスタントにしょこたんを起用したのも、プロデューサー自身の希望らしい。

 前述のとおり、SakuSaku当時の初代ジゴローとは中の人が違うので、1stガンダムネタはどうか知りません。
が、アニメファン関連には楽しめる内容のようです。

 さて、今日現在の内容は、'80アニメソングベスト10の後半部分が配信されています。
この世代のアニメファンには「うんうん」と思わずうなる内容かも?
ゲストは豪華なお二人。
内田順子串田アキラ

串田アキラが、デビュー曲でもあるサンバルカン主題歌のレコーディング当時の裏話を披露したり?
内田順子が歌うなんて有り得ない、あの歌とは?(ヒント=おたこ)
しょこたんが、串田アキラとデュエットで悶絶!?(しょこたん、失禁してるかもしれないw)

全ては、自分の目と耳で確かめてください!


2008/6/6追記。
 上記番組は現在は「汐留Now」として存続。ジゴローは消えたもののショコタンは継続出演中であいかわらずのアニメ・ゲームネタでヲタどもを喜ばせているw
 著作権者の都合で番組を転々としているジゴロー。
現在のジゴローは増田オンチューで見られる。

※風我はしょこたんのファンではありません^ ^;
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。