FC2ブログ



口コミに参加。

東京を中心に数店舗を展開する回転すし「」の味が、ここ一年の間に激落ちらしい。という話。
 回転すしといえば、安価な出費で、庶民をいっときでも至福の時間に誘ってくれる、ザ・ジャパニーズ・ファーストフード。

 どんな店でも、名の売れた店ともなれば安定した味と品質の安心感も値段の内です。
 ところが件の回転すし屋では、僅か一年の間に味が劇的に落ちてるとの事。
 これは由々しき事態です。
 ファーストフードとはいえ、回転すし屋は仮にも生鮮品が売り物。(例え冷凍物とはいえ。ね。)
 例えばお茶を安物に落としても、ネタだけは落としちゃいけません。

 「活」サイトのTOPページにはこのように有ります。
『回転すしの中でも他店ではない、とっておきの新鮮なネタを常時、約200種類ご用意しております。』(抜粋)


 風我が主に行く回転すし店は、昔は「かっぱ寿司」。
あそこも味はイマイチなので、昨今は「スシロー」がメインですが、極端に品質が落ちるとかそういったことに遭遇した覚えはないですね。

 残念ながら風我の近辺には「活」がないのでその味を確かめようが有りません。
ここは是非、「俺も行ったけど・・・・」みたいな感想やコメントが届くのをを期待したいと思います。



※TB先の記事は、あくまでも、いち消費者の感想です。
万人が同一の感想を持つとは限りません。あしからずご了承ください。
ご自身の判断はご自身の舌で。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
