FC2ブログ

スポンサーサイト


骨。=吉牛。

 出たよ。骨。

 今日の仕事帰りに吉牛寄って、並盛り喰った。
 最近習慣化しつつある、一日一食は吉牛。

 まぁ、狂牛病云々も気にならないわけではないのですが、あの味の誘惑には勝てない。
なんつっても、B食の帝王ですからね(w

 ところ、今日食した牛丼には、とうとう骨が出たぁぁぁぁぁぁ!!!!
 何で俺はそういうのに当たるんだ・・・。
 宝くじは当たらんのに・・・。

 過去、何十何百食と吉牛で食した経験があるが、今まで骨が入ってた事など一度も経験が無い。

 コリっという、なんとも言えない食感。(ぉぉぉ

 お茶で濯いでみたところ、軟骨である。
速攻で店員を呼び、「ねか、これ、軟骨だよね?」
店員のお詫びのあと「そうですね」

俺「ちゃんと上に報告してね」

店員「ハイ。必ず店長に見せます」
(要約)


 さて、ちょくちょく行く店なので、ごねたりして行き辛くなるのはイヤなので、きちんと料金も払い、さらっと紳士的に店をあとにしました。

 知らん土地での店だったら容赦しなかったけどね!(爆


 しかし、この後行ったときに、この拳を報告した結果が聞けるでしょうか。

知らん顔されたら、俺、態度変わっちゃうよ?(w



 あ、しまった。
 携帯のカメラで撮っておくんだったわ~(w

 皆さんも、お気をつけて(何にだ!)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
