FC2ブログ



ゲゲゲの鬼太郎(第五期)

東映公式サイト=http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/

今迄で最高の人気になるんじゃないんだろうか?

ネコ娘が(w
まずは今風のファッショナブルなネコ娘で掴みはOK!(w
nekomusume11
ミニスカでティッシュ配りかよ!(www

更にこの、ツンデレデレ部分の可愛さ!
nekomusume12
作画、上手い!!!!
「可愛く描く」ことがわかっている!
なのはスタッフ見習え!

で、極めつけはローアングルからのミニスカ!!!!!!
nekomusume13



萌えましたか?(w

え?
なに?
足元の黒猫が邪魔だ?

ごもっともで。

じゃ、これでどう?
nekomusume14
ペインターで弄ってみました(w
肌の色を明るくして、健康的に。
エロゲっぽいグラデもチョットだけ追加で。

・・・・・萌えましたか?(w


で、まぁ、「ヒロイン」がここまでメインが可愛くかけていれば、ゲストキャラが浮く事も少ないし、猫娘がムラハチになることも少ないでしょう。

いくつかの前もシリーズの、ゆめこちゃん、だっけ?

あれは浮きすぎだった。猫娘も立場無いし(w
今回はライバルも居なくて、ツンデレし放題ですね!
頑張れネコ娘!!!!!

ところで、鬼太郎とネコ娘をカップルとして扱い昇華させている一団が有ります。

キタネコ応援団さん

あらきたえの部屋さん。
ギャラリー必見!猫娘妄想イラの、寝転んだ猫娘はイチオシ!
お絵描き掲示板にも、数々のかわいらしい猫娘が♡

今年は実写版も公開されるし、ちょっとした盛り上がりが予想されます。
オンリーイベントも開催予定!詳しくはこちら
リンクの有効性=多分、2007.09.23[日]開催日辺りまで。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
