FC2ブログ



苺ましまろ OVA 第3巻 レビュー。

 今回はなんと、珍しくキャプが有ります(w

 以下は、一部ネタバレが有ります。未視聴の方はご注意を。
 今回は、千佳(CV:千葉紗子)がいろいろと可愛いんだよね。仕草とか。

chika_hutene
不貞寝する千佳!
もう凄いね!
服のだぶついた胸元の描き方、原画マン解ってる!神!


美羽(CV:折笠富美子)に唇奪われる千佳!
うおおおお!俺にも!!!(爆)
chika_kiss
逃げれば逃げられたはず!
怒ってはいるが、実は満更でも無し?(w


場所は変わり、ユースホステルでのお風呂の脱衣場。
いつものように周囲とはずれた独特のテンポで行動する茉莉ちゃん!(CV:川澄綾子)
知佳の騒ぎにも、転んだあとで反応する始末(苦笑)
本当にお兄ちゃんは、この子の将来が心配だよ^ ^;
matsuri_korobi
ご覧お通り、相変わらずの運動神経(バランス感覚)の悪さで、コロリ(w
手前の脚は、アナ(CV:能登麻美子)と美羽です。入浴前のバスタオル一枚なので、もちろんその中はっ!!!!

いやぁ~、しかしこの脚、エロ綺麗ですね~。
エコールなんて目じゃないわ(w


 ところでOVAのOPでは、TV版本編でも見られなかったパンチラが有るんですね~~~。
OP_miu
水面に映りこんだ純白ぅ~~~~~~(爆
動いてると一瞬だし、絵も小さいので見逃してる諸兄も多いかな?
ペインターで細工したりしていません(w 速攻でOVA観直しましょう!

ああ、無邪気な色気って、良いよね。

「かわいいは正義」です!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
