FC2ブログ



魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」

 ※当ブログでは、「コメント無しロボット巡回相当のトラバ」スパムとして扱い、削除されます。

ウチをアクセス数稼ぎの種に使うなボケ!


 今回は、まぁまぁ良いねぇ~。話が。

 あいかわらず作画ははバラつきが。前回に比べれば、作画修正はかなり頑張った方でしょうが、間に合わなかったショットもあったようですね。

 ロングやロブのシーンでは、気づかれないとか、手を抜いても許されるとか思ってるんじゃないだろうな~?STAFF!?

 アクションのシーンでは動きが早いから気づかれないとか、手を抜いても許されるとか思ってるんじゃないだろうな~?STAFF!?

 なのはの「空鍋カラカラ」な表情には苦笑でした。他に表現あるんじゃないか?


 さて、比べてストーリー展開・演出的には結構見入ったね。
 台詞説明展開はあいあかわらずですが、「続きを期待させる展開運び」になってきました。

 (詰めのシーンでは)なのはの、訓練を破綻させたティアナたちへの怒り。そして怒りをも上回る悲しみが伝わってきた。
そこまで怒りと悲しみを顕にする秘密は?
いくら和解したとはいえ、昔は敵だったヴィータが主のはやて以上に重要な使命のように「なのはを護るんだ」的発言になった「原因」につながってるようだ。

 次回での過去話エピソードは、いまのはなのはたちの置かれる現状や人間関係の大きな要因のひとつになってるようである。
第三期シリーズの、一つの大きな「ファクター」の話になるはず。

 STAFFには、しっかりと作りこんでくれるように期待する。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
