FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ひまわりっ!』

 う~ん、あのね。
設定がね、泥臭いのよ。デザインもなんかダサい。
作画はまぁ及第点の部分も有りますが、今後は作画が荒れる可能性も大きい。
何でかって言うと、制作担当のアームスってのが、オフィシャルサイトを「一ヶ月の予定で休止」とかしてるだわ。
やばくね?
 夜逃げしなきゃ良いけど・・・・。

 さらに、原作のGoDoって何者?検索かけても出てこないし。
もしや、実体の無い合同作家?だからGoDoなのか?
或いは、アームス内部なのか。「タツノコプロ企画室」みたいなものかも知れんが。
まぁ、いいか。

で、極めつけは、声優の大根さたるや・・・。

松本華奈(メイン・ヒロイン日向ひまわり役)は、声優初挑戦とか。


今期最も先行き不安なアニメです。
今後を(色んな意味で)要チェック!!(w
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

「ひまわり」は全くのノーチェックですねw
この先観る予定もないし……。

今期の新作アニメは「ひぐらしのなく頃に」と「うたわれるもの」と「涼宮ハルヒの憂鬱」の3本で決まりでしょ?w

まったくね~。

羽根さんが挙げた3作品以外はたいしたもの無いですからね・・・・。



 いまだにビデオ装備が復活しないので、リアルに話題を上げられない風我でした。
(「ひぐらしのなく頃に」だけは、金曜深夜なので観れる)


\e
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。