FC2ブログ



魔法少女リリカルなのはStrikerS「機動六課のある休日(前編)」

※当ブログでは、コメント無しのTBはロボット巡回と同等として扱い、スパムとして削除されます。

「機動六課のある休日(前編)」


・・・・前編?

言うまでも無く、こんなまったりが前後篇で持つ筈は無い。

ということは、後半は事件有りだね(w

・・・等と思いながら観ていたらセオリーどおりの展開になりました(w

意外性無いなぁ。
 さて、作画は相変わらずヘタレ
 ええ。もう「崩壊」とは言いません。今後は「ヘタレ」と言いましょう。

 このアニメ、もう基本がヘタレなのね。

 カット割りも枚数抜き捲くりだし。
 ツマンナイところでCG使ってないで、作画STAFF養成にもっと金かけろよ。

 導入部の、萌える筈の寝起き襲撃乳揉みセクハラも、ヘタレ作画で萎え萎えでした。><
 リーンの全裸とか、幼いデートを手放しで絶賛するブログ有るんだろ~な~(w

 「ひとひら」とかの作画観ちゃったら、なのははよけいに駄目ダメだね~。
崩れても気にならない絵柄の愛蘭島のほうが、まだイラ付かずに見れるね。

 ストーリー展開的にも特筆すべき点は無し。
 隠しキャラも登場して、セオリーどおりに進んでます。

 これまぢで2クールやるのか?
 もう、どうにかしてくれ~(苦笑)

とりあえず草川啓造監督クビだな。

そうだ!第一期監督の新房昭之氏を、再度監督に呼ぼう
!!!

いまとなっては一皮も二皮も剥けた新房監督なら、神アニメになること請け合い!!!!

てこ入れ希望!!!

わ~い!!!!!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
