FC2ブログ



魔法少女リリカルなのはStrikerS「機動六課のある休日(後編)」

 ※TBは承認制です。コメント無しTBは一切採用されません。

 えっと、放送から時間差レビューなのは、書くのがかったるかったから(w
 ・・・。

 正直、続きモノにする意味は殆ど無いな。

 休日話は独立させて、思いっきり日常ダラリ話で一本仕上げたほうがキリが良かったと思うし、佳作になったんじゃないかと思うぞ。
話を「引く」エピソードの尺分だけ、時間の無駄になったな。

ひょっとして、原作者が口出し過ぎじゃないのか?


 作画は相変わらずヘタレ。
並み居る深夜枠アニメの中では、動画枚数も作画レベルも「中の下」の位置です。間違いなく。

 打ち切れば~?
このアニメ、「なのはシリーズだから」見てるようなもので、そうでもなければ眼中に入らないよ~。

 このまま続くなら、2クール目は是非STAFF総入れ替えでテコ入れを強く希望~~~!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
