FC2ブログ

スポンサーサイト


管理人→療養中。

去る7月10日に、脳梗塞を発症。

市民病院に、即入院となりベッド上での点滴生活。

(今は外出許可が下りるまでになり、一時帰宅し、これを書いてます。。。。。)
更新待ちにしてる方(は少ない思われますがw)へ、正常復帰には、今しばらく掛かりますので、お待ちを。


今回の入院で、実感した事。



入院を知らせたにも拘らず、見舞いに来ない人がいるんだよな・・・・・・・。


薄っぺらい交友だなぁ・・・・・。

退院後の今後の付き合い方を考えねば・・・。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

入院生活、色々とお辛い事とか起きてくると思いますが

お体の方お大事にしてくださいませ(ペコリ)

お久しぶり。

某氏と袂を分かった頃あたり以来かな?
見に来てるらしいのは知ってましたけど。

ウィズドムさんも気健康管理には気をつけてね~。「明日はわが身」だよ。この言葉を今回実感した。

今は退院し、自宅療養になりした。
左半身が不自由なので、何かと苦労しています。
今後のリハビリが課題です。

(ちなみに、杖無しでも自力歩行は可能な程度の状態ですが、左手の微妙な力加減が利かないので、右手一本で打ってます。この程度の文字数でも一苦労。
この間換えたキーボードMicrosoftのCurve keyboard 2000(http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/comfort_curve2000.mspx)のキーが割と打ちやすいので多少助かってるかな。
前にもましてカツゼツが悪くなったので、他人と喋るのが億劫。)


 あ、お見舞いの言葉、ありがとうございます。
身近でも薄情な友人より、遠くてもネット上の知人だね。ありがとう。

あらまぁ…

更新が無いと思ったらそんなに事態になってたんですね

お大事にして下さい


とは言え自分も人事じゃない~

まだ膝に金具入ってるし…

歩きはまだ全然スムーズじゃないし走れないし和式トイレは不可だし色々不自由してます

金具摘出は来年かな…?


まぁ唯一年齢の近い風我さんだ

お互いに健康や怪我には気をつけませう



☆近況☆

因みに相変わらずネトゲ三昧なのは内緒♪

あとエ○ゲは入院を機会に殆ど買ってないしプレイもしてなかったり…

歩きにくい同志!)ノ

今野さんどうも!

俺が入院してた病棟でも、スクーターで事故って、大腿部複雑骨折(あわや切断処置寸前)という経験をした人と知り合いました。
やはり車椅子で、目を覆いたくなるような手術跡でしたが、本人は至って前向きで、明るくリハビリに励んでおりました。
 今野さんのほうは俺より時間が掛かるでしょうけれど、早期社会復帰を目指してください!
私は来週から現場復帰ですが、リハビリはまだまだ「要す」なので、お互い頑張りましょう!!!

歩くのも何とかなりそうまでに復調したら、また、アキバで会いましょう!
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
