FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DELLってさ、「安かろう悪かろう」なの?

 2004年の記事ですが、DELLでサポートを電話でして貰った後に、「デル・カストマー・サービス本部」から連絡が来て、応対した係員の態度、技量の5段階評価を求められたと。
(筆者によると、サポートへの最高評価を与えたが、1時間にも及ぶ待ち時間の長さへの改善を求めたとの事)

(ソース元=http://www.asahi-net.or.jp/~pu4I-aok/index.html

まぢか。

かなり神経使ってるな~、DELLクン。
こんなこと今でもやってるのかな。だとしたら「偉い」ですけど。


これ(サポート後の、評価アンケート)は、何処のメーカーのサポートでもやってることなの?


ちなみに、おじさんは自作PCしか使ったこと無いので、わかりません。
(風我のPC環境はこちら=http://www2a.zipang.xxxxxxxx.jp/ex/prf4.html
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : コンピュータ関連
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。