FC2ブログ

スポンサーサイト


今日から夏休み!

本日から一週間の夏休みです~。
みなさんはこの夏のご予定はもう立ててますか~?

ご利用は計画的に(w
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ちわん

お元気ですかぁ~(某CM

休みは4日間!土日月火のみ!

で、金曜に会社帰りの夜にアキバ行ってみました

もう20時近かったけどねw

休日の暑い日にアキバ行く気しない

それにうるさく喧しい路上違法ライブなんて見たくもないし聞きたくもないw

てか結構疲れてるうえでのアキバだったので

1時間も経たないうちに足が限界

疲れてなくても1時間が限界

まぁ時間が押してる中、

らき☆すたDVD Vol.1 と Vol.2とか

PS2のグラディウスとかDSLiteのソフトとかPCのハニカミとか買ってきましたよw

そして帰ってネトゲしていつものように寝落ち


そして、4日間引きこもり生活

今野さん、もう自力歩行可能なんだ?

俺は何とか不自然さが目立たないように歩くのには、まだ苦労。

本買うなら、このページのAmazonのリンクから検索して買ってね~www
そしたら俺に、幾らかのキックバックが・・・・w

今野さん

本日(8/14) 08:35分ごろ電話しました。着信履歴確認してね。
番号末尾3桁 482のものです。

新電話番号です。登録よろしく。
あと、俺のinfoseekのアドレスに今の携帯のアドレス送っといて~。

なんだ~

あれ風我さんの番号だったかw

まぁ了解
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
