FC2ブログ



サブマシン壊れた。

IBM20GBが逝った模様。
ibm20

譲り受けた物ですが、がんばってくれました。

元々のメインマシンでデータバックアップ用に付けといたATA133 160GBをサブマシンへ換装。
環境も整備しました。
sub1

ひよこも元気に歩き回ってますw
 サブマシンが逝く予兆だったのか?
 夏休み中に完成した新筐体でのPC(中身は旧来のアスロン64 3200+のままですが)
pc2a
・・・・・眩しいっす
ひかりものに目覚めそうですwww

中身。
※上の画像からはちょっとだけ手直ししています。ファンの位置変えなど。。。。
pc2b


旧PC環境
pcv1
質素w

現行PC環境
pcv2

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

良く壊(し)れますね~w

BreakManって呼んで良い?(マテ

あ~因みに自分はSeagateとMaxtorがお好みです

う~ん。

もらい物や中古品で構成してるからねw

古い物は必然的に壊れやすい。意図して壊してるわけじゃじゃないやいw


HDDは垂直磁気記録がトレンド。先行してるのは日立。
Maxtor(Seagate)は熱持つからな~~~~w


俺もMaxtor好きですが、日立に乗り換えようかと・・・。

2007/08/14 (火)のレス読んだか~??
メールくれ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暫く更新ないなと思ってたけど更新してる!?

生きてた!

全然更新してないから餓死でもしてるのかと心配してました(ぇ

で、非公開コメントみた?

読んだ!

メール送った!5通くらい!(爆

・・・・だって、まだ使いなしてないから、送られたかどうか解んないんだもんf^ ^;;
全部同じ内容ですから、一つ見たら他は削除でOKよ~。
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
