FC2ブログ



SOFTBANK 911Tスライド重いかも?

現行愛機 911T
右俯瞰
9t1


左俯瞰
9t2

輝くシルバーボディが眩しいですw

マルチファンクションキー周辺が波打つ立体デザインなのがお気に入り。

実は、SO902iの立体キーが憧れでしたw
so9

実に押しやすそうなw
さて、本題です。

911T愛用の皆様、店頭の見本模型よりもなんとなくスライドが重く感じませんか?
なんと、911Tはディスプレイ側ボディの裏に保護シール(?)が張って有るんです。ナニ考えてるんだ?東芝w
スライドを開いて裏返してみてください。
ちょっと目を凝らせば、透明シールが貼って有るのが発見できるはずです。

もうお分かりでしょう。このシールがスライドの開閉の抵抗になっているのです。

少なくとも滑りを良くするための素材ではないです。こんな場所がスライドの開閉で擦れ傷が入るからと気にするなwww

では慎重に、針やカッターの先でシールの端をめくり上げこのシールをはがしちゃいましょう。

さあ、いつものようにスライドの開閉をしてみてください。
結構軽くなってませんか?
シールをはがす前より、軽快に開閉できるはずです。


金も手間も掛けずにチューンナップw
お試しください


※携帯により個体差が有ります。
必ずしも全ての911Tで同様の効果が出るとは限りません。あしからず、了承を。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

むむむ?

更新まだ~?

こうしん?

おもちゃの兵隊、行進だ~w
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
