FC2ブログ



64x2 6400+起動への道その②

これまでの構成。
bfo


CPU=Athlon 64 32000+(Hammer)
 
クーラー=KAMA CROSS(12センチファンに換装)
アイドリング温度=37℃(室温24℃)

メモリ=Nanya 1GB×1

グラボ=GX-76GS/A256

電源=EnermaxEAT400AWT-00/01z(400W)
マザーボードプレビュー篇
cpu64

nf3




グラボメンテナンス篇。

グラボがFan付きの為、埃取りをしちゃおう。


gsf2

gsf1

・・・・きちゃないw

GPUです。
gsgpu


何だか判らないチップw
gst


このグラボ、ヒートシンクのピン穴が汎用位置じゃないので、他のクーラーの流用が利かない。不便だ。
綺麗に掃除し、新たなグリスを塗布し再生完了。

現在、GPU温度=アイドリング時39℃(室温20度・CPU温度41℃)

これで準備は整いました。

中略しますが、前のマザーではコンデンサがブチ接触してたんですが、このマザーでは?
mb3
ぎりぎりセーフですw




どうでもいいですが、シルクプリントが超ウザイんですが。。。w
ここまで事細かにいろいろ書いてあるマザーも初めてだわw
pci

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
