FC2ブログ



GIGABYTEマザー死亡~。

siverさんから譲り受けたマザー。(Socket754)
煙吹いたっす><
まぢびっくりした
新PC組んだ後、サブマシンにしようとやってるうちに、マザーの裏側にグリス(銀の入ったやつ。通電性有り)が付着していたのに気づかず、電源ONと同時に煙が!!!crsv2



もちろん即死。

一応半田作業は出来ますが、こんな小さい部品を交換する程の技術は無いので、このままオブジェ化決定。。。。f^ ^;

siverさんゴメン。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

あらあらまぁまぁ!

風我ちゃんったらまた壊してこの子まぁ!(ぇ

人をクラッシャーみたいに・・・w

今までの「壊れた」「逝った」っつーのはわりと後で復活したりしてるんだけどねw
現に今2500+で使ってるマザーは一度壊れたと思って飾っていたASUSのA7V880だし。
A7V880の時は、どうやらマザー以外に原因があったのね。
多分、メモリとかHDDとか。
原因を特定できないままあきらめてたワケ。

ところが今回は物理的現象と証拠があるわけで。
さりとて今更754用のマザー、わざわざ買うのもね~w

今野さん、3200+(Socket754)、要る?
元・持ち主のsiverさん全然コメントよこさないから、今野さんにあげちゃっても良いよ~。

実は

今まで使ってたギガバイトの754マザー?が昨日逝かれた模様

2・3日前からシステムが起動しなかったりと変な予兆はあったんだけどね

それは昨日確実なものになりました

HDDやドライブ関連、グラボ以外は全て外してもBIOSすら起動しない始末

今週の土日のどちらかでアキバにマザー探しの旅にでます!

因みに今はアスロン64×1機でネトゲしてる

だが…ネトゲしてると、たまに画面が急にブルースクリーンになったと思ったら
いきなり再起動してくれちゃってたりしてくれます…

もしかしたらグラボが原因なのか…(謎

ブルースクリーン

ブルースクリーンは、怖いよね~。
ブルースクリーンさんは、Meの頃はちょくちょく見ましたがw 
XPになってからは疎遠ですね。w


で、なに?754マザー探しに行くって?いまさらお止めなさい。
どうせならクアッド・コアにしなさいな。もう9500と9600売ってるジャン。多分、C2Dにも対抗できるよ。
64X2最高峰の6400+でもC2D(E6600)には適わないんだよね~、実際(苦笑)
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
