FC2ブログ



ツイン電源にしてみた。

t_pw


将来のパワーアップに備えて?w
いや、実はさ。
GX-76GSがさ、変なんだよね。
ボードに4Pinの追加電源があるんだけど、
4Pin電源接続すると、3Dベンチ系がフリーズするんだよ~。

で、「電源不足か?」と疑い、電源を追加したわけ。
(結果的には電源じゃなかったみたい。)

この時のツイン電源仕様ね。


でね、結論として。
4Pin電源接続しなけりゃ、OS起動時に「電源が不足しています....」といったメッセージがされるが、この場合はベンチは完走する。
この時の数値は前の記事のとおり。

結果に不満は無いが、OS起動の度にメッセージが出るのはウザイ^ ^;

しかし3Dベンチがフリーズする環境では、使用に不安が残るので、4Pin電源は接続しないまま運用することに決定。

苦労の跡ツイン電源は、結局そのまま残すことにw

え?
諸悪の根源?
マザーボード(相性?)でしょ。多分w
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

まさか。

上のツイン電源化で使用したのは、SPW-PSW24というパーツ。
まさかこんなキワモノパーツがレビューされてるとは夢にも思わなかった。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0505/25/news002.html

ま、あまりモノパーツの有効利用には有効やね。w
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
