FC2ブログ



HDD換えました。

いや、HDD燃えたっすwww

hdmoe


実際燃えたのは、メインマシンの方を新HDDに換えた後、サブマシンに旧HDDを移した時なんですが。

移設時には既に端子部に焦げたような後が有り、樹脂部は少し溶けてましたが、あんまり気にせずサブマシンに接続。
電源入れたとたんにが!

ちょっち怖かったっす(^ ^;
で、たかがHDD変えたくらいでベンチ測るのも、なんですが。
その結果にびっくり!
bench12
・・・・以前のHDDって、既に半分死んでたのね…(汗

新しいHDDは、Seagert ST380815AS(80GB・バルク)
燃えた旧HDDは、 Seagert ST380013AS(80GB・バルクか?元の持ち主はSiverさん
型番の違いは僅かですが、仕様には大きな差が?

まあ、燃えたHDDは、貰った時に既にコネクタ部の周囲の樹脂が欠けたりしてたので、端子がうまく接続されず、十分な性能を発揮していなったとも考えられますが。

皆さんも、マザーに挿しっぱなしのコネクタ類は時々は外して、端子部をチェック&掃除しましょう。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
