FC2ブログ

スポンサーサイト


アキバ行ってきました。

今野さんとアキバをブラブラ(w

まず昼食を採る。

途中雨も降りましたが、にわか雨ですぐに上がり、散策続行。 

今野さんは解散後に筐体を購入とかw

どうやって持って帰ったんだ?www

 

今野さんお疲れ様でした~。

俺自身は大したものは買ってこなったですが、一番の収穫(?)はこれ。
rakikake
秋葉原駅改札を入った先の構内のいたる所に「これでもか」と言わんばかりに広告。PS2版「らき☆すた」の広告。
B全サイズくらいか?
絵の構図の元ネタは、言わずと知れた「時をかける少女」(アニメ版)

その美しい仕上がりは、まぢチカラ入ってました
思わず剥がしてお持ち帰りしたくなりましたが、何とか自制しました(w


・・・・・・・・・・・ヤフオクに出るかな?w

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~(通常版)らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~(通常版)
(2008/01/24)
PlayStation2

商品詳細を見る



らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 「バルサミコ・酢トラップ」&「蔵出しボイス並盛CD-ROM」&「ごめんね格闘ゲーム『らき☆ばと!』(PC版)」付きらき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 「バルサミコ・酢トラップ」&「蔵出しボイス並盛CD-ROM」&「ごめんね格闘ゲーム『らき☆ばと!』(PC版)」付き
(2008/01/24)
PlayStation2

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも~。あけおめ!

らきすたは、女性にも比較的受け入れやすいアニメでしょう。
キャラクターの喋るネタはオタク向けが多いのですが(笑)、絵柄が可愛いですからね。

正月中にMaruで会えるかもしれませんね!
(例のIDは、調子良くない&ポイントが無いので当分使いません)

どもども

12月31日はお疲れ様です
またアキバを徘徊する事があれぱご一報よろです、付き合いますw

カレーライスご馳走さまでした♪
今度はこっちが奢り返したるぞ、ゴルァ♪w

>ケース
http://nonchan-net.com/photos/purchase/images/443/original.aspx
未来をデザイン!超激安ケース・1822-AP 1,995円なり。
フリージアサポート店

GA-7N400-Lを突っ込むマザーは別に安くても良いのですよ

そして現在のメインPCのマザー(GA-K8N51PVMT-9)は前に買ったケースに入れてるけど1万円クラスだったかな?

で、このマザー(GA-K8N51PVMT-9)はS-ATAのDVDドライブを繋ぐとブルースクリーンなっちゃってくれる優れもの!!

そして!このマザー ASUSのEN7600GS SILENT/HTD/512Mを入れるとブルースクリーンなって再起動をたまに繰り返します

腹立ちますね

メモリじゃないの?>ブルースクリーン

いや、解らんけどw
冬場だから静電気とかで逝ってるとか。

相性問題だと、マザー買い換えるしかないね~。

>驕り
地球の危機の際には、恩に着て助けに来てくださいwww

日曜はまたアキバ行って来ました☆

まぁGA-K8N51PVMT-9にはいい加減腹が立ったのでマザー交換しました

で、T-ZONEでたまたま見掛けたELITEGROUPのGS7610 ULTRA

Athron64 3200+がおまけについて7600円!

これを買った理由はDDR400のメモリを無駄にしたくなかったから

後悔はしてない

むしろこれでも絶好調!

あの時買った3Dゲーも余裕♪

ASUSの相性問題があったグラボも問題なく動作


まぁそんなとこです

メモリって・・・。
今メモリDDR2でも安いのに~w

でもま、「幸せ」になれたのならよかったです^ ^
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
