FC2ブログ

スポンサーサイト


アニメ&ゲーム525曲サビメドレー(400曲以上知ってたら人生やり直し)

siverさん、是非挑戦をwwww


※この動画を見るには、事前にニコニコ動画でのユーザー登録が必要です。(原則無料)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

皆々様、おひさ(^^)

転勤転勤で忙しかったので・・・

さてさて、名指しで指名なので挑戦してみました・・・疲れたFw

約55分でっせ・・・冗談じゃない(><)

で結局・・・28曲知りませんでした・・・また93曲は歌えなかったです~ぅ!

まあ、クリアーしたので人生問題無しと言う事で、メデタシメデタシ(^o^)

結果報告でした・・・

あと、カラオケ機WAVEにてsiverは私なので、オタク曲を全国1位を競い合いましょう!

siverさんお疲れ。「名指しで指名」→意味被ってるぞ~こらw

55分か~。
思ってたより短いなwww

 基準クリアで、めでたく人生終わって良かったねw
筋金入ってるから軽く300は超えるだろうとは思ってましたが。
 やはりというか。知らないのは僅かに28曲だけとは。(汗
御見それしました~。

て、ネタ振った俺がやってないのもなんなのでw

辛うじて128曲が解ったかな。

「なんとなく聴いたことある」
で、テロップ見て
「ああ、アレか」というのも含めると128曲ね。

テロップ見ずに音だけを聴いて直感的に解ったのは少数。
おそらく30曲は切るw

ステルビアなんて、あの独特の歌いまわしとかは忘れないな~w
あと、ネコみみモ~ドとか、巫女みこナースのような電波系の印象が強いもの。
こどものおもちゃのOPやサクラ大戦関連はしっかり覚えてたな。

siverさんは東方関連の歌や「もじぴったん」とか知らないんじゃないのかな。

いやあまあ。時間潰したわw
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
