FC2ブログ



ら塾

藤沢駅南口側に、最近新規開店したラーメン屋さん。
ちょいとネットで調べたところ、数年前に閉店した(「黙って喰え」で)有名な支那そばで働いていた人の店らしい。

支那そばの元経営者、芸能活動で忙しいからなあw

店主のラーメンを作る姿勢。
スープに神経質に微妙な調整を繰り返す。一見、素人のような手さばき。
麺上げだけはリズム良く素敵w
全体に神経質に見えるな~。
支那そば時代に黙って喰えって言ってたのは、この神経質な性格ゆえなんじゃ?(想像)

このときの注文。
比較的ネットで評判の良い塩ラーメン・味たま(画像には入ってないが、+ごはん)

rajuku_sio


率直な点数。
塩ラーメン60点・味たま・95点ごはん40点。
はっきり言って期待ハズレ。

サッパリが身上のはずの塩らーめんが油しつこく、スープは飲み干す気にはなれなかった。
トッピングにも美しさが感じられない。きっちり神経質に盛り付けてるが、「何か、足りない」んだよね。
一見して「美味そうに見えない」
チャーシューはドンと大きめで迫力は有るが、なんとなく「ひと味」が足りない。
焦がしねぎ、意味あるのか?

対して、名古屋コーチンの卵と謳っている味たまは絶品でした。ラーメン負けてるぞ~!

また、ごはんが最低。
新婚の奥様だって、一週間も特訓すればもっと美味いご飯が炊けるぞ。
器への盛りも美しくなく、やる気が感じられない~。
藤沢駅周辺のラーメン屋の中では最低のごはんだった。

この店でごはんは注文するな。金の無駄だ。


 リピータするか?
全体に、やる気と愛が感じられないwwww
俺好みの味噌味もラインナップに無いので、リピーターはしない。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
