FC2ブログ



ふじさわそばでカツどん

JR藤沢駅券売機裏側。


券売機裏の場所は、2008年3月に一時閉店。
券売機右側へ移設しリニューアルしました。
リニューアル後→http://zipazipa.blog48.fc2.com/blog-entry-397.html
(2009年4月記事改訂)
全体図
katu_huji1
見た目が良くない^ ^;
職人がこだわって作ってる、という感じではない。まあ、パートのおばさんだろうしね。
味は濃い目。めんつゆ濃すぎ。
仕事に疲れたサラリーマンにはこれくらいが良いのかもね。


肉クローズアップ
katu_huji2
柔らかで、口の中でさっとほぐれます。

開店時間をもう少し早くしてくれないと。。。。。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

えっと。

「ふじさわ蕎麦」は、駅改装準備に伴い、3/31日いっぱいで閉店していますw
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
