FC2ブログ



松壱屋本店 藤沢駅から歩いて5分ほど。

松壱屋オフィシャルサイト

サイトでも案内図は見れるが、ちょっと具体的に解説。
本店への行き方。

藤沢駅北口を出たら、地上に降り、線路沿に沿い左方面へ。
トヨタレンタカーとセブンイレブンの有る信号を目指す。セブンイレブンの並びにオリジン弁当、東秀と有る。
東秀を背に信号を渡ったら、斜め左へ。
左手にローソン、右手にauショップを見ながら直進。信号二つ目の少し手前、右側に有り。
南口店が出来たおかげか、土日、昼時でもすいてます。ねらい目。

注意。椅子は硬く、座り心地が悪いです。我慢www
塩ラーメンは結構お勧め!
matu_sio

私は味噌ラーメン派なのですが、ここの塩ラーメンはスープがかなり美味いです!
悪いけれど、ら塾の塩ラーメンとは段違い!

海苔も三枚だしw

血圧高いのでスープは飲むのを控えてる俺が、思わず飲み干す美味さ。

麺は細めんストレート。
九州ラーメンを連想する。

茹で方「普通」で頼むと硬い(腰が有る)ので、硬いのが苦手な人は「柔らかめ」で頼むと良いです。

勿論、チャーシューも美味いよ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
